So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

どうみても [ビショップ]

休止です

 

 

本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(80) 
共通テーマ:blog

忙しい・・・ [暇つぶし]

リアル忙しいというかなんというかw

 

最近ログインしてないです・w・;

しばし待て!!1


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

巨人レイド [イベント]

SS取り忘れた・。・;;

 

今日はサトちんが巨人のレイド食おうって誘ってくれたのでPTM集めていってまいりますた・w・

いや^オイラレイド全然イカネから緊張したねw

 

オイラレイドって繋げるとなんかおもしろいな。

 

3体いく予定だったけど最後の1体は先客さんがいたのであきらめ(・x・`)

ドロップはBzel2個とダイス刀身3個ですた。

 

分配金はすくなかったけどなかなか楽しめたとさ。

 

てか3体目いくとき橋から落ちるという作戦だったみたいで

落ちた瞬間PTMのHPないから必死でGrpヒールしました・。・

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

終わったあとはいつもどおりレース場オンラインヽ(゚-゚ ;)ノ

進歩しません>w<


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

一人旅行とクラハン [血盟]

今回は一人で旅行したときのSSをうpしてみる!

まずはオーク村に到着。

顔でかいよね。こんなとこに力入れるんならビショにスキル追加しろや

 

そしてカカイ様と対面!

なんかグラフィックかわってない?w

てかオーク村の族長、武器Aグレwwwwwwwwwwwwww

 

 

お次はドワ村で村長さんたちとSS。

ちっこいのハァハァ!!

 

鍛冶屋で暇してるおっさんとも世間話。

人気(ドワ気)のない場所でも頑張る鍛冶屋さん!

 

そんなこんなでクラハン模様もUPしよう!

アルゴスに4人で突入!

まだまだ人のいないクランだけど、もっと盛り上がるといいね・w・

 

毎度おなじみクマーさんをタコ殴り!!!1

わかめちゃんのLvが上がるまで頑張る漏れ達

 

そんなワカメちゃんが行動ミス

血盟は変わっても僕のクオリティは天才です

 

そして!なんとフェイススティックマナアップを衝動買いしたんですよ・・・

ここで気になる魔力での回復量差を検証してみますた!

 

+3SOVopアキュ 魔力131

祝ヒール

 

+0フェイススティックopマナアップ 魔力81

祝ヒール

 

まー見てもわかるようにほぼ回復量100差です!

100って言ったらヒーラーからしたら結構でかい・・・

ビショップやる人がいたら武器はなるべく魔力が高いのにしたらいいよ!

って事がわかりましたね・w・

 

 

そこで最後は封印を解いたマジェローブをきているオイラとマジェ重を着ているクソ虫との2ショットで締めくくります

モルスァ!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

礼服とマジェローブセットGET [暇つぶし]

ヒャッフー!

 

 

なんと友人のうずまき姉さんがマジェ靴を持っていた!!

そんな訳で安く売ってもらえました・・・感謝(*_ _)人

 

それでねーお金あまったからアクセの封印も解こうとしたけど、↑のとおり礼服買っちゃったw

うー

今一番困ってるのが武器かな・・・

 

 

+8サムツル強くって使いやすいしいい感じなんだけど、盾も活用させたいからできれば片手武器がいいんだよねぇ。

欲しいのはダークリージャンなんだけど、+8サムツルなかなか売れてくれない(・x・`)

誰か買ってくれ(-l_-;)

 

そいえばこの前邪馬台国盟主イルツーに聞いたんだけど、最近ジュリアン君の姿が見えないらしい・・・

どーしたんだ・・?

 

オイラも全然見かけてない、、、

誰か情報あったら教えてけれーーヽ(@x@=)ノ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

はむ太郎有難う!そしてサヨナラ [暇つぶし]

また撃沈・・・・

 

でもこれで失敗しても成功しても、はむ太郎を封印する決意をかためていた!!

そんな訳でここ数ヶ月間・・・ありがとうはむ太郎!

これからははむ太郎もLv上げ&レース場おんr(ry

 

で、Mixiのほうにも書いたけど一応ここにも・w・

我が家の家宝紹介!!

 

【Aグレード】
DCローブ&DC軽セット(頭共有)
マジェ重セット
封印マジェローブ
封印マジェ手
封印マジェアクセセット
封印DC盾
封印メア盾

【Bグレード】
+8サムツル
+3SOVアキュ
青ローブ&青重セット(手足頭共有)
BOアクセセット
アバ盾

【Cグレード】
ブレスドセット(友人に貸し)
+4スピレイ(マスオにage)
フルZELFPAセット(友人の引退品)
ZEL付Cアクセセット(友人の引退品)

【Dグレード】
ヘビーボーンクラブ
ダークエルブンボウ
強化レザーシャツ上下
セージラッグ

【Nグレード】
ドゥーメッドダガー
エルドリッチダガー
ブロンズ上下(マスオに貸し)
なんかの手足頭アクセ(マスオに貸し)
組合員のクラブw

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

だれか・・・2週間前から探してるマジェ靴売ってくださ・・・い・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

同盟イベント&75クエレイド [血盟]

 

なごやかな会話からスタート。

 

先週は同盟イベントがあったのだ!!

まぁ会議の結果でこれからは極力同盟での行事を増やしていけたらいいねって感じ・w・

 

今回の指揮は無頼庵。

神々の火鉢へいくことになりました。

 

はい、どうみても死ぬ覚悟です。

 

 

いや~でも火鉢奥までいったことなかったから楽しかった!

同盟でいけるってだけでもいいんだがね。

ちと死人が多くでてしまったが・w・;

 

オイラも何度か死んだけどデスペナなんてどうでもd(>ロ< )イイ!

皆で行動できておもろかったよ!

また無頼庵イベントに期待age

 

はてさてビショッポでレース場にいるとLondbellの方々が75クエレイドの人をあつめてたので

 

 

 

 

 

 

冷やかしに行こうと思いました(ぇ

 

 

 

SMダンスでレイドのゴン太くんのところまで行くと一人座っているtezさん

 

 

tez「お前ら手伝え」

本当にありがとうございました。

 

 

 

で、クエレイドをオイラの華麗なヒールで撃沈し。見事今回の対象は終わったのだ(^w^ )

そして気づけば夜中の4時zzzzzzzz

もう朝じゃん(゚口゚;)

 

 

同盟イベント後の2次会

「エルフ要塞を初期装備で占領する会」

(SSに写ってないけどななしさんとウォルフ爺ちゃんも来てくれました)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

旗カンセー [血盟]

結構前のを今頃貼り(・w・`)

 

 

なーんか最近オーク作りたくなってきた(爆)

 

筋肉マンハァハァ!

 

 

 

まぁビショップ育てます(;w;`)

 

やーっとApostlesHaremの旗完成!

ついでに0C7の旗も作ったのだw

 

 

ウホッ カッコヨス

オイラ天才ですね(^w^ )

 

 

 

調子にのっていた。今は反省してる。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

ApostlesHarem [血盟]

ってなわけでログインしたらすでに血盟が出来上がっていた罠

 

現在Lv3・・・オイラが入る前に作るなんて>w<

そして既に血盟員いるしwww

 

 

とりあえずはむ太郎様を加入(・w・`)

旗作成中なのさ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

だったいうぇぽ [血盟]

おいどんは!

Londbellを脱退したとですたい!はい!

 

なぜなら!まぁいいですたい!

 

 

最近とあるビショップを見ているうちに大事なことを思い出したオイラ。

やはりビショップたるものまたーリが大切だったな・・・

 

そしてとある理由でダンスマンやる気うせてきたのでそろそろビショに戻りマフム

 

 

そのうちまったり礼服クエでもやろうかな(  ̄(エ) ̄)

 

一緒にやる人ぼしゅ!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。