So-net無料ブログ作成

ビショップチャンプルー最終回!? [ビショップ]

ぷちメイドの「え?」がのほほんとしてて香ばしい・・・

 

そうです、燃えました。ビショップ乙。

この後、カタカタ+4、レイドレイド+6、DS+5も燃えてくれました。

 

やけくそです。

 

 

現在+4カタカタを装備中ですが・・・ふぅ・・・

 

やる気がでない!キリョクがない!最悪なビショップ誕生!w

そこで、皆さん恵んでください。

 

 

嘘です。

 

 

いやはや、自分の欲求を満たすために破産したから、他の人に迷惑はかけませんw

しかし、よく気づいたらオイラ

 

血盟HPの管理人じゃんw

 

引退できないじゃんw

某DEからも引退するな、と言われましたし。

 

さて、そこでこの便利な脳が繰り出した答えは

 

 

 

 

ウォーロック

 

 

です。

 

因みにビショップの現在の装備

+4カタカタ

アバローブセット

BOアクセセット

 

結構恵まれた装備ですけどねw

さすがに+7メアメア持ってたから傲慢になってます(´・ω・`)

このままビショップを続けるのもイイかもだけど・・・

キリョクが(;´Д`)ゴメンナサイ

 

全国のこの謎日記を今まで回覧してくれた人達

有難う

皆の応援(?)もあって、超ビショップになれた事にまったく後悔してないゼ!

 

血盟員の皆様、それから同盟員の皆様。そして野良で知り合った数多くの方々。

HystericGlamourあらため、超ビショップは

 

本日を持って、ザ・ワールドします。

 

しかし!オイラはま・け・な・い・ぞ!

と、いうことで

 

清清しい気分を持ち、新たにウォーロックとしてみなぎりんぐ!

そこで、皆さんに質問チェケラ。

 

【この日記の新しい題名】

Summon†Champloo

猫と愉快なオイラ達

今日もアデンはニャンダフル

 

の、どれがイケてるかplzwwwwwwww

 

そして、現在新キャラの名前も考え中・・・

個人的には「BeamsBoy」

が浮かび中。

HuM♂やってみるのもいいなぁ・・・

 

まぁ、そんなこんなで。C4の青軽のグラフィックなんかステキ

目標。C4までにLv52!!!!!!!!!!

ムリか・・・

 

今までご愛読してくれたみんな、有難う!

今日からは、猫と共にこのアデンで

 

 

 

 

 

最強の超ウォーロック目指します!!

もち、二刀。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

HystericGlamour

そんな訳で、この日記のタイトル募集中(´・ω・`)
カキコ頼んます(-l_-;)

ウォーロックは金銭的にも狩り的にもキツイって話らしいけどオイラに効率なんて。
きwかwなwいwぜwwwwwwwww
因みにビショ装備はそのままだから、なんかあったら手伝いますw
by HystericGlamour (2005-11-24 03:14) 

邪馬台国のグラその1

日記のタイトル案だけど
「メメタァ!!」に決定。
by 邪馬台国のグラその1 (2005-11-24 04:55) 

いるつー

OE禁止ってあれほど言ったのに・・・
おまぁは〜怒!!wwwwww
・・・・・・また、家出娘やるつもりかぁ〜w
猫叩くぞw

「今日もアデンはニャンダフル(仮)」
コレに決定www
(仮)が重要ねw
by いるつー (2005-11-24 17:50) 

某DE

ウォーロック・・・・。
まー一昔まえまでは需要職
いまはサブクラの高速レベリングにアホい廃が群がり
乙い職になりかけてるよw要注意www
まーここは意味不明にOLオススメ^-^(根拠マッタクナシング
で燃えたくらいなんだwこちとらダマダマ10でもえてもいけてるぜw
でもってついにはアカハック>w<
ウドン装備でレース場拠点に普及まちの毎日だw
N最下級装備にウドンでもどこぞのビショは秒札ですけどね^-^
by 某DE (2005-11-24 18:50) 

ちと勘違いだった某DE

オーロック・・・・。
いいじゃないかw
全然ちがうがWLと勘違いしてたワーナーww
C4召還いけてるというしなw
まーあくまでウワサだけだが
きっとちみがやる職なんで乙い度88%ってとこだなw
猫パンチがんばつて・。・
by ちと勘違いだった某DE (2005-11-24 19:03) 

HystericGlamour

C4で乙になる職ですwww
召喚にCクリ消費実装wwwうぇww

てかアナタ、ダマダマ+10までいってたんか(゚口゚;)
レース場ねぇ・・・そのうち冷やかs(ry

猫パンチ斎京!
by HystericGlamour (2005-11-25 00:09) 

satorui

てかひまになったのでここ見たついでにここに
カネモーからボンビーなったダンサの物語でもだそうかおもったが
めんどくなった罠・。・y~
by satorui (2005-11-25 01:19) 

ユスティーネ

ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/garegky/
by ユスティーネ (2008-01-26 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。