So-net無料ブログ作成
検索選択

ネムネム [暇つぶし]

SSとか結構たまってるけどネムネムなので貼れませんzzzz

 

ビショップ弱いですね~zzzzz


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

シャムール

おっはー ヒスやん 昨日の夕方 露店で青重頭見つけました
もう マジ 倉庫のお金かき集めて 2.8Mで買いました。
その時の残金 GKも帰還スクも買えない ギリギリ12A 笑)
ウサ耳も露店で売ってその残金です。

でもまぁ その後 徒歩とストでアデンに移動 シノレス狩って
150Kまで貯めました。
とりあえず 青頭装備したら 攻撃力 又 あがりますた
534どす  strの力 すごいのー

そういや 昨日久しぶりに 同じリネしてる韓国の友達から
久々に国際電話があり リネの話で もりあがった
向こうは すごいらしい ヒスちんの ビショップで攻撃力1200超えた人
ざらにおるらしいぞ
まあ そこまで 行くには サブクラスを経験しなきゃ あかんらしいけどね

益々燃えるやろ  笑

向こうは本場だから サブキャラ 最低3体はくらいは みなレベル60代
持ってるらしいよ
後 おもろい事 聞いたのでは 向こうでは 各職業的に集まって
クラン作ってるらしいよ
ビショップばかりの クランとかね  全員ビジョ レベル70とかね
めちゃ おもろいらしいよ

一度 ビジヨばかりのpt狩り見てみたいのー
魔法攻撃のオンパレードみたいよ ヒスちんも いつかは
盟主になって 作ってみたら・・・・ ではでは
by シャムール (2006-03-28 06:30) 

もん

ブログタイトルが気になったので、覗いてみました。
なかなか面白い内容でしたよ!
週1程度ですが、また、遊びに来ますね!

   ☆ こだわりの一品Blog  ☆
http://ameblo.jp/kodawarinoippin
こだわりの雑貨や小物、グルメ、本、
家電やガーデニングなど、気ままにご紹介しているBlogなので、
気が向いたら、遊びに来てください。

余談ですが、
今、流行のアフィリエイト。
自分のBlogに広告を貼るだけで、
月に、3000円程度なら簡単に稼げちゃう。
月に、30万円以上も稼ぐ主婦もいるんだから、
流行ってるのも無理ないよね!
まだ、初めてない人、どこで始めればよいのか迷っている人、
登録無料、Blog審査簡単、
1円だけでも、振り込み手数料なしでお支払いの、
おすすめアフィリエイト・サイトもご紹介しているので、
よろしければ、上のリンクから入って参考にして下さい!
トップページにある「カテゴリー」の中に、
「お得情報」があるので、そこに詳しく書いてますよ!
by もん (2006-03-28 15:50) 

HystericGlamour

>>シャムちん
攻撃力1000超えだけなら弓持ったらすぐいくんだけどねw
二刀でいくならダマダマ+16くらいほすぃぜwwwww

あと青セット完成おめ!

>>もんさん
ご丁寧に有難うございます・x・
是非いつでも見にきてください♪
by HystericGlamour (2006-03-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。