So-net無料ブログ作成

あの頃に帰りたい [ビショップ]

最近ずっとそう思います。

ボンビーでいつもアデナに気にせずコツコツとしていた自分。

アキュホムが神武器に見えていた自分。

 

こんばんわビショップです。

 

 

最近ダンサーでよく野良へ行きますが

新規さんも多く、Lvと装備がつりあってないって人が結構います。

 

でも、よく考えてみると

52超えてもC装備なんて普通じゃまいか、40なってD装備普通じゃまいか。

 

こう感じる。

漏れはTUEEE装備なんかで調子にのって前が見えていなかった。

反省してる。

 

 

オイラのビショップは一応3~4キャラ目にあたります。

勿論はじめて時の装備はN最強です。

 

20台になりエルバソを使い、その頃ローブはカーズドでした。

(ひよこ買えたんだがセージのが好きでお金足りなかった)

コツコツ荘園や狩りなんかでアデナをためる毎日・・・楽しかった。

 

その頃からランク上の装備には憧れてたけど、今ほどがめつくはなかった。

その後セージラッグを手に入れ、また荘園やPTの毎日。

知り合いも増えていた。

 

自分でPT募集も積極的。しかし道なんてまったくしらんがwwww

 

40台になる頃にはC装備代もたまりデーモン上下手、レボレボ、テカ靴を購入。

アクセはエルブン。

 

ビショップになったときは邪馬台国じゃなかった上に血盟員だれもいなくてションボリ(・x・`)

そしてちょうどC3を迎え、烙印や悪魔の島などで狩り狩り!

 

どんどんアデナも貯まり、同盟員の方にカタナを作ってもらい46歳になったときにカタカタを製作!

次はアバ代だなぁ~と考えていた。

 

 

しかし!

DAIイベントのせいでOE破産~今に至る。

OEにはまってしまったせいで身も心も汚い人間になってしまったHuMの漏れだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぉおおおおおおおおおおお!!!!

あの頃を取り戻してやるぜ!!o(`ω´*)o


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

HystericGlamour

デーモン上下足だったかな?・x・;

とりあえずセット効果のでないようにしてたw
by HystericGlamour (2006-04-03 05:33) 

satorui

たまにはいい記事書くじゃんHGw
by satorui (2006-04-04 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。