So-net無料ブログ作成

DVC未知の旅 [血盟]

シャム太郎+無頼庵との未知のトリオでDVCwwwwwwwwww

 

リンクしまくってテラヤバスですたwww

 

 

まぁパイタンも食えたしうぇうぇw

 

 

この後は血盟員の何人か拉致ってクラハン!

同盟からセレスさんもお手伝いにきてくれますた・x・

 

 

みwなwぎwりwまwくwってwシャウトしまくりんぐwwwwwww

害血盟wwwwwwwwwwwwww

 

あんまりみなぎりすぎて

無頼庵ころしちゃったお^-^

またPKカウントがふえたwwwwwwww

 

まぁこの後サクっとやってサクっと終了。

久々にビショも出したんだが・・・

使い方まったくわからなくなってた(ノ_+*)

 

 

あ~やっぱビショやらないとなぁ・・・

ビショップあってのダンサーですす。

でもダンサーTUEEEEEEEEEEできるのがおもしろすww

 

ビショップ頑張って75にしてプロフかウォクラにしたいね(・x・`)

その前に先立つ物を入手しなければ!!!

 

マジェローブ、マジェ重、タラム重、SOM、+7クシャクシャ

この辺りを狙ってる m9っ`・ω・´)シャキーン

 

うぇwwwwwwww途方もない金額wwwwwwwwwwwwwww

肝心なのはタラム買うかマジェ買うかだwww

 

SOMとクシャクシャは必須かな・・・

まぁほぼダンサー用になりそす。。

 

いつかは+7以上のメテオシャワーかダマダマ君がほすぃね!

みwなwぎwってwそwろwえwるwぜwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

satorui

一個前の日記で関心してたら
すぐ亡者wwwwwワロスwww
by satorui (2006-04-04 03:32) 

HystericGlamour

どうみても亡者です

本当に有難うございました
by HystericGlamour (2006-04-04 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。