So-net無料ブログ作成
検索選択

とっとこ屋さん [血盟]

我が家斎京のブルジョア戦士・はむ太郎

DC盾衝動買いしちゃったからローブとSOVも持たせてみたw

 

なかなかいいなwwww

ギラン移住キャラでチャットキャラな感じだから見た目だけでもお洒落でいくZE!!

 

血盟員からはきもいきもいいわれます。みんなひどい。

 

 

さてこれビショの装備なんだが、はむ太郎専用ほすぃくなってきたなぁ・・・

 

1:マジェ重をやめてタラム重にして余ったアデナでDCローブ+手足かメアローブ+手足を買う

2:マジェローブセットを買ってDCセットをはむ太郎に着せる

3:はむ太郎なんてしらんがな!ダンサー斎京wwマジェ重購入。ビンボコ。

 

さぁどれだ!?

てかダンサーがLv61なるまでまーだまーだかかりそうだしなw

ビショッポオンラインもしたいから2が最有力!

そのうちはむ太郎育てる余裕もでればいいけどなw

 

 

さて今日はレイドにいってたんだが、時間があまってフラフラしてたらプチクラハン決行!

DVCで少数!プロフは外部から1名きてもらった。

 

思ったより経験値もドロップもよかったウマー!

 

 

こういう身内PTのが気楽でおもろいね(*・ω・)b


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

クソ笛

>そのうちはむ太郎育てる余裕もでればいいけどなw
スミスまじおすすめ
by クソ笛 (2006-04-05 14:42) 

HystericGlamour

スミスにもなりたいけどバウにもなりたい漏れガイル
by HystericGlamour (2006-04-05 18:30) 

satorui

はらひれほろひれ
4G・・・・・・・
はらひれほろひれ
どうみてもスミス
謎でほんとありがとうございました
こんど内緒にこんもり教えるw
by satorui (2006-04-06 03:13) 

あ、うどろす?

気まぐれに飛んできた。今は後悔している。

ちょwwwwwwwwwwwwwwこのページおもしれえねw

http://youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM

コッチモワロス
by あ、うどろす? (2006-04-06 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。