So-net無料ブログ作成

SOM [ビショップ]

さぁて、余裕でてきたのでDC軽買おうとした漏れですが・・・

計算したところ同じくらいの金額でSOM製作できることが判明。

 

【ビショップ脳内】

SOM60%成功

うはwwwwテラツヨスwwww

満喫後売却

漏れウマー

 

 

【現実】

はいはいわろすわろすwwwwwwwwwwwwwwww

 

うぇwwww

 

 

やけくそでDSOE

これはひどいwwww

 

 

 

さてマジェセットの道までまた遠くなったお^w^

 

てか最近もうダンサーオンライン飽きたからダンサー装備うっぱらってもいいな・。・

青重とBOで大体24MくらいだからDC軽買えそうだなぁ・・・

 

 

 

 

 

さて今回の事件のせいで

はむ太郎の財産がテラ減りました

(・x・`)90Mクライアッタノニ・・・

 

 

 

 

ビショのlv上げたいからはむ太郎もそろそろマターリモードかな。。

 

 

 

 

 

この日記書いてて気づいたが

ダンサー使わないなら

 

 

 

 

 

 

サムツル売って+4クシャクシャ買えるじゃんι(´Д`;)

激しくクリダメダークリージャンもほしいですが。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

satorui

うーーーーーん
リンジャーありだなw
単機すんなら盾もったほうがいいだろ少しw
あたったときのクリダメのでかさ違うしな2刀とじゃまったく
まー個人的にはビショはドラスレキボンヌ・w・
by satorui (2006-04-07 01:45) 

satorui

どうみても誤字w
× リンジャー ○ リージャンでした・。・
それかあえて見習いナイフとかでPTいってよw
それもあるいみ最強TUEEEEっとおもう^w^
by satorui (2006-04-07 01:46) 

クソ笛

60Mもあればすぐ90Mに戻せるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by クソ笛 (2006-04-07 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。