So-net無料ブログ作成

グルーディオ城攻め第二回 [血盟]

DC軽ゲッツしたんでルイチャンとDVCぺあ!!

うぇっうぇwwww

 

どうみてもローブのが効率よさそうだがwwww

因みに軽装だと二刀+軽装セット+アクセセット+サブ武器+SS4000発+SPS1000発

くらいが限度かなw

 

今日はまたグルーディオ攻城戦だったんだが・・・

 

うちの血盟は事前に盟主がログインできなくて登録なすぃ(・x・`)

でも同盟に支援するってな感じで参加!

陣地フォー

 

ちゅーかこの後らへんに戦場外から主砲撃ってきたWIZに一撃でやられますた・。・

ITEEEEEよwww

 

城主変わったみたいねグルーディオ・x・

いつかは落としたいのぅ

 

 

戦争で疲れた心を癒すために皆で温泉へw(゚o゚ )w

まぁどうみても殺人フェスティバルだが。

 

 

誰もいったことないって言うから皆で温泉アジトへ乗り込んでみることに・・・

モンスがいることを祈って!

はい、誰もいません

 

しかーし!温泉アジトてら優雅wwwwww

くそほしいなここwww

まだ実装されてないっぽくてNPCすらいません;w;

別荘ミタイデイイ!ゲッツしたいね!

 

 

温泉クラハンが終わったあとはルイチャンとアウドロス君と共に過去戦トリオ!

1回ゼンメツ!うぇwwww

 

最後はお決まりの砦ビショソロですが

 

 

2b目で

 

 

 

5体リンクwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうみても死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうみてもマジェネックレスどろっぷwwwwwwwwwwwwwwwww

どうみてもすぐ横に業者血盟参上wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

そう

 

 

 

ギリギリのところでアウドロス君が駆けつけて遺品げっとwww

超アブネーーー感謝・x・!

 

 

そいえば以前にレディのヘアピンを見せたんで、今回は他の2種もうpしたいと思います

(みんなの参考になればいいな・x・!)

 

【勿忘草のヘアピン】             【デイジーのヘアピン】

      

そーしーてー

【メア盾装備画像】

 

個人的にはメア盾には勿忘草がいいっぽいのぅ

しかしデイジーも捨てがたい・・・

 

そのうち余裕できたらモノクルと貴婦人もゲッツだ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

クソ笛

>個人的にはメア盾には勿忘草がいいっぽいのぅ
>しかしデイジーも捨てがたい・・・
どっちも変わらない件
by クソ笛 (2006-04-09 12:43) 

HystericGlamour

浪漫のないヤシだ!!
by HystericGlamour (2006-04-09 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。