So-net無料ブログ作成
検索選択

血盟で狩りをするのだ! [血盟]

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

なんでOEしとんねんとかは置いときましょう。

後先考えないのがOEterです。

 

これ以上はしないwww売るwww

・w・;

 

 

そこで今日はうぇぽ状態。

狭間PTが各職募集してたのでダッシュ!

 

 

「すいませんヒーラー足りてます^^;」

 

 

その後、マッチがシリエル募集に変換。

 

 

 

 

うぇwwwwwwwwwビショ乙wwwwwwwww

 

シクシクしてソロしようとしているとスペルマダンサー様に呼んでいただいたのでアルゴスでペア!

うぇ~い

どうみても攻撃がはずれまくりんぐ^^

 

さて皆に新領地ってどないなもんかを知ってほしいので、ドロップをお見せします。

ペアでこんなもんじゃい・w・

骨ウマス!

 

この後はSSを補充して温泉に突入!

アジさんも合流して専属外部バッファー・エンパマンの力でみなぎりんぐ

どうみてもお顔はデカイが。

 

 

少ししたら沙玖耶ちんがINしたので4人で狩り!

いや~血盟ですぐ狩りできるのはいいね・x・*

 

 

QK中にアジさんが・・・

温泉の中でするなんてはしたない^^;;;;;;;;;;

 

この後、温泉を使用する皆様にお詫び申し上げます。

掃除なんて勿論してきてません。

 

 

で、狩り狩り続けていると漏れの経験値が90%に!

今日開始時は65%!

アデナも結構ふえたわぃ( ´艸`)

 

で、最後に

サクちゃんをハァハァ言わせときました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。