So-net無料ブログ作成

はむ太郎と愉快なクソ虫達 [血盟]

クソ虫血盟zeroCsevenIIがLv4になりました!

クエを同盟員にも手伝ってもらい楽勝だったZE!!

 

 

まぁ漏れはどうみても盟主じゃないが。

 

そいえば+8サムツルくんを+4ダマダマくんに交換してほしいって人がキター!

なんか今+8サムツル100Mでも売れるようになっててうぇっうぇwっうぇww

 

+4ダマダマを手に入れたら連絡するって言われたので友人登録しときますた(・x・`)

早くほっすぃー!

これでアルゴスでも攻撃まぁまぁ当たるなw

 

 

でもたぶんソロとかなら普通に+8サムツルくんのがTUEEEだろうなぁ・・・

回避Mobや高LvMob相手ならどうみてもフォカ武器のがヨサソス

 

そのうちダマフォカでもサブ武器で手にいれれたらd(>ロ< )イイ!

 

 

 

あとはマジェローブだけだ!

全然はむ太郎でINしてないから金たまんねwwwwww

ビショッポ様に稼がせたほうが早いんかのぅ・・・

 

んまーいつかゲッツしてやるべ!

 

あと、ビショッポやっとLv63ですw


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

シャムール

クランレベル4おめでとうございます。
それから 早くダマダマ手に入るといいですねー
僕も最近 やっとDVの入り口から中間の洞窟まで(家族は無理ww)
ソロでいけるようになりました。
やっとこさ 10日以上ぶりに53になりまして
(クエばかりの金儲けに翻弄しすぎて約10日ちょいで6M稼ぎますた)
後は DVでのクランとのptも含めてですけどね
でも 今度の金曜日から正式加入になると 無料アジトパフ兼GKでオールアデナ500で悪魔&DVに飛べるのでソロでもいけまふ
(帰りはアジト帰還スクでww)
これでレベル上げ楽に・・・・・・wwwwwww
まぁ クラハンも割合 経験地いいとこにいけるので
頑張ってレベル兼金ためます。
早くサムサムほすいです。では  ガンバ
by シャムール (2006-04-16 07:17) 

HystericGlamour

その調子でいけばすぐタラムセットも買えそうだのぅ・w・
by HystericGlamour (2006-04-16 23:44) 

サムサムが…+6になりました…


それ以上は…


コワイ(T-T;;
by (2006-04-17 12:18) 

HystericGlamour

おめwwwwwwww
サムサム君はそれ以上しないほうがよすww
by HystericGlamour (2006-04-17 18:24) 

Ashurey

DSが・・

+9になりました・・・ ハァハァ
by Ashurey (2006-04-18 09:51) 

HystericGlamour

ハァハァ


・・・売れ!w
漏れは+10にしようとしたら燃えた;w;
by HystericGlamour (2006-04-18 18:05) 

よぼらぼ

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
by よぼらぼ (2007-12-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。