So-net無料ブログ作成

さようならセンティネル [血盟]

見知らぬお爺さんに買われました。

 

うぇ~ぃ。ビショッポです・w・

クソ虫化生活が順調に進み、最近自分は害ではないかと思ってきました。

とりあえず軽装ダンサー貼り!

ちょwDC軽かっこよすwww

 

マジェかうまではダンサーこれ装備させとこかなヽ(`Д´)ノ

そしてなぜかIEが壊れたのかどうかは知らんが一部の顔文字が発動できなくなりますた( ;谷)

 

くまったくまった。

大分前だけどクラハンで出たドロップも貼り!・c・

うぇ~い

 

そんな昨日はダンサーがお世話になっている血盟のクラハン

INクルマの塔で俺TUEEEEEEEE大会

無頼庵LOVE!!!!!!!!!!

 

 

クルママサクゥルにも飽き、徒歩でエロフ村へ向かう!

途中、別キャラの♀ビショでこなかったWIZの亜悸に

ハァハァできない、と言いたかった。

 

正直興奮していた。今は反省してる。

 

 

 

すいません♀キャラへのセクハラがマイブームなので、GMコールだけはやめてください

仲間^^

 

 

エルフ村についた途端、クエモンスのユニコーンを刈り取るクソ血盟員

 

あげくの果て

セ、センティネルーーー!?

 

 

とても楽しいクラハンですた。

本当にありがとうございます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

よぼらぼ

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
by よぼらぼ (2008-01-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。