So-net無料ブログ作成
検索選択

オーレン城 [血盟]

オーレン城ゲッツしてきました。

 

 

 

 

 

 

はい、うそです。

今回は0C7血盟がLv5になったので、オーレン攻城戦に進出!!!!

どうみてもすぐ死にました^w^

 

 

最後はリア友のMasterFlashと一緒に見学者の中に隠れつつ城の中に進入!

弓兵にやられて即乙!

 

 

そろそろダンサーも61だぬ・w・

マジェローブ代早くためないとなぁ・・・

 

そろそろビショップオンラインがしたいのぅ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

Ashurey

おいらはディオン攻城戦に参加してきますた。
6?エンドで5%経験値下がった・x・
もっと経験値なくなること覚悟してましたがこんなもんですかね?
しかし魔法イタスw 1000ダメとかバンバンきマフム・w・
by Ashurey (2006-05-08 16:39) 

HystericGlamour

おぉ~ディオンでてたのかぁ・w・

6エンドはちと逝きすぎだなwwww

ダンサーは打たれ弱いから後方から弓撃って逃げての戦い方のがいいと思うよ・・・
まぁそれだとみなぎれなくてつまんないけどねwwww
漏れはもち特攻wwwおkwwww

ただWIZPT状態になってると踊り切らせれないからなるべきエンドしないようにしたほうがいいね;w;

でも弓より二刀です。
by HystericGlamour (2006-05-08 18:39) 

とうりすがりスペrマ

どうみてもくせになります弓
まードラゴニッコ挑もうかななぞと思う今日この頃^w^
by とうりすがりスペrマ (2006-05-09 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。