So-net無料ブログ作成

ApostlesHarem [血盟]

ってなわけでログインしたらすでに血盟が出来上がっていた罠

 

現在Lv3・・・オイラが入る前に作るなんて>w<

そして既に血盟員いるしwww

 

 

とりあえずはむ太郎様を加入(・w・`)

旗作成中なのさ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

satorui

それはもうしわけないw
なんとなくNPCに語りかけたら
血盟つくれまっせー見たいな感じだから作っといたw
まーほんとはヒステリッコさまを迎え入れる血盟を早くつくらねばっという
オレの愛だよしかり^w^
by satorui (2006-05-19 02:28) 

まじおまえら

直ったらオークが暴れますよ。全開で。^m^
by まじおまえら (2006-05-19 02:32) 

Dark(ry

血盟Lv4なったら布告しますよ。マジで。^m^
by Dark(ry (2006-05-19 04:10) 

よぼらぼ

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
www.8568985.com/mmgjkin/
by よぼらぼ (2007-12-02 15:21) 

まゆ~み

自作のリネイラストや日記かいてます。
絵のリクエスト随時募集中!
是非みてってくださいなヽ(′ー`)ノ
参照先:http://www.imbbs2t4u.com
by まゆ~み (2007-12-05 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。