So-net無料ブログ作成

同盟イベント&75クエレイド [血盟]

 

なごやかな会話からスタート。

 

先週は同盟イベントがあったのだ!!

まぁ会議の結果でこれからは極力同盟での行事を増やしていけたらいいねって感じ・w・

 

今回の指揮は無頼庵。

神々の火鉢へいくことになりました。

 

はい、どうみても死ぬ覚悟です。

 

 

いや~でも火鉢奥までいったことなかったから楽しかった!

同盟でいけるってだけでもいいんだがね。

ちと死人が多くでてしまったが・w・;

 

オイラも何度か死んだけどデスペナなんてどうでもd(>ロ< )イイ!

皆で行動できておもろかったよ!

また無頼庵イベントに期待age

 

はてさてビショッポでレース場にいるとLondbellの方々が75クエレイドの人をあつめてたので

 

 

 

 

 

 

冷やかしに行こうと思いました(ぇ

 

 

 

SMダンスでレイドのゴン太くんのところまで行くと一人座っているtezさん

 

 

tez「お前ら手伝え」

本当にありがとうございました。

 

 

 

で、クエレイドをオイラの華麗なヒールで撃沈し。見事今回の対象は終わったのだ(^w^ )

そして気づけば夜中の4時zzzzzzzz

もう朝じゃん(゚口゚;)

 

 

同盟イベント後の2次会

「エルフ要塞を初期装備で占領する会」

(SSに写ってないけどななしさんとウォルフ爺ちゃんも来てくれました)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あうど

俺も4時@@:

記入ログはどうみても1:30です。
by あうど (2006-05-23 01:30) 

月

どうみてもクリ化です,本当にありがとうございました^^

でもしてみたい,燃えたらツルツルです。。うぇうぇうぇwwwっうぇええw
by 月 (2006-05-27 06:40) 

昭龍神

狩りをしたりクエをしたりで、アデナ資産は少しずつ着実に増えてはいるのですが、なんかこう、一気に儲ける方法ないですかねw コアリングならともかく、他のボスアクセなんて引退までに果たして買えるのかとw
http://www.game-fc2blog.com/chaos
by 昭龍神 (2007-02-12 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。