So-net無料ブログ作成

礼服とマジェローブセットGET [暇つぶし]

ヒャッフー!

 

 

なんと友人のうずまき姉さんがマジェ靴を持っていた!!

そんな訳で安く売ってもらえました・・・感謝(*_ _)人

 

それでねーお金あまったからアクセの封印も解こうとしたけど、↑のとおり礼服買っちゃったw

うー

今一番困ってるのが武器かな・・・

 

 

+8サムツル強くって使いやすいしいい感じなんだけど、盾も活用させたいからできれば片手武器がいいんだよねぇ。

欲しいのはダークリージャンなんだけど、+8サムツルなかなか売れてくれない(・x・`)

誰か買ってくれ(-l_-;)

 

そいえばこの前邪馬台国盟主イルツーに聞いたんだけど、最近ジュリアン君の姿が見えないらしい・・・

どーしたんだ・・?

 

オイラも全然見かけてない、、、

誰か情報あったら教えてけれーーヽ(@x@=)ノ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

口笛

メッセにはたまにいるよ
by 口笛 (2006-05-28 03:21) 

HystericGlamour

・。・
by HystericGlamour (2006-05-28 07:19) 

しずく

ジュリちん、昨日の邪馬台国のクラハンに久しぶりに顔みせてました。相変わらずのノリでしたので、逆セクハラしときました('(ェ)'*)
by しずく (2006-05-28 11:36) 

HystericGlamour

ぉw
逆セクハラですか(^w^ )
by HystericGlamour (2006-05-28 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。