So-net無料ブログ作成
検索選択

一人旅行とクラハン [血盟]

今回は一人で旅行したときのSSをうpしてみる!

まずはオーク村に到着。

顔でかいよね。こんなとこに力入れるんならビショにスキル追加しろや

 

そしてカカイ様と対面!

なんかグラフィックかわってない?w

てかオーク村の族長、武器Aグレwwwwwwwwwwwwww

 

 

お次はドワ村で村長さんたちとSS。

ちっこいのハァハァ!!

 

鍛冶屋で暇してるおっさんとも世間話。

人気(ドワ気)のない場所でも頑張る鍛冶屋さん!

 

そんなこんなでクラハン模様もUPしよう!

アルゴスに4人で突入!

まだまだ人のいないクランだけど、もっと盛り上がるといいね・w・

 

毎度おなじみクマーさんをタコ殴り!!!1

わかめちゃんのLvが上がるまで頑張る漏れ達

 

そんなワカメちゃんが行動ミス

血盟は変わっても僕のクオリティは天才です

 

そして!なんとフェイススティックマナアップを衝動買いしたんですよ・・・

ここで気になる魔力での回復量差を検証してみますた!

 

+3SOVopアキュ 魔力131

祝ヒール

 

+0フェイススティックopマナアップ 魔力81

祝ヒール

 

まー見てもわかるようにほぼ回復量100差です!

100って言ったらヒーラーからしたら結構でかい・・・

ビショップやる人がいたら武器はなるべく魔力が高いのにしたらいいよ!

って事がわかりましたね・w・

 

 

そこで最後は封印を解いたマジェローブをきているオイラとマジェ重を着ているクソ虫との2ショットで締めくくります

モルスァ!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

satorui

ちょwww篠山先生このSSちょっとかっこええねw
てかマジェローブようみるとめっちゃらめってんなwww
by satorui (2006-05-30 01:04) 

あうど

ト レ ハ ンwwwwwwwwwwwww
マジェカッコヨlスだなキサマラ。

オレサマも2週ほどで復活するから。まじ
うわあああん俺にもリネやらせろやぁぁい(つA:
by あうど (2006-05-30 01:43) 

juli

まずはゴメン。それと旗かっこいいじゃんよw
血盟bbsにくだらないもの載せたけど、どっかな…
じゃねw
by juli (2006-05-30 07:29) 

HystericGlamour

やれやれだぜ・。・
by HystericGlamour (2006-05-31 01:24) 

じんく

spsヒールは魔力じゃなくてグレードで増減されるぽ
by じんく (2006-06-01 06:13) 

りかちゃん

発売:予定日 2007年2月上旬頃
※ 発売日は地域によって異なる場合があります
定価 各1,575円(税込)
ページ数 128ページ(オールカラー)/A5判
販売店 全国書店、オンライン販売サイト
発売 (株)コーエー
ISBN 978-4-7758-0558-9
by りかちゃん (2007-02-03 18:55) 

フレデリカ

武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
by フレデリカ (2007-12-11 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。