So-net無料ブログ作成

巨人レイド [イベント]

SS取り忘れた・。・;;

 

今日はサトちんが巨人のレイド食おうって誘ってくれたのでPTM集めていってまいりますた・w・

いや^オイラレイド全然イカネから緊張したねw

 

オイラレイドって繋げるとなんかおもしろいな。

 

3体いく予定だったけど最後の1体は先客さんがいたのであきらめ(・x・`)

ドロップはBzel2個とダイス刀身3個ですた。

 

分配金はすくなかったけどなかなか楽しめたとさ。

 

てか3体目いくとき橋から落ちるという作戦だったみたいで

落ちた瞬間PTMのHPないから必死でGrpヒールしました・。・

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

終わったあとはいつもどおりレース場オンラインヽ(゚-゚ ;)ノ

進歩しません>w<


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

satorui

レース場は疲れたからだをさらに疲れさせてくれて安らかに眠れていいとこですお^w^
by satorui (2006-06-01 01:24) 

HystericGlamour

どうみても疲労wwwwwwwwwwwwwww

今日は砂糖さんの俺TUEEEEEEEが開催されてましたね^w^
by HystericGlamour (2006-06-01 01:30) 

Ashurey

レース場でなにしてるのかな? 今度のぞいてみようw
by Ashurey (2006-06-01 02:01) 

>落ちた瞬間PTMのHPないから必死でGrpヒールしました・。・

ベネage



こんなときしか発動シマセン…ぇぇヘッポコですorz
by (2006-06-01 12:11) 

あうど

オークションふんだ・・・OTL

れいどいきてEEEEEEEEEEEE(ピA゚)
by あうど (2006-06-01 19:26) 

HystericGlamour

>>アシュくん
ボーっとしてるよ・。・

>>Mrムネオ
ごめwwwまだベネ覚えてないwww

>>ドロちゃん
早く復帰汁wwwww
これ何回言ってるんだw
by HystericGlamour (2006-06-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。