So-net無料ブログ作成
検索選択

どうみても [ビショップ]

休止です

 

 

本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(80) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 80

シャムール

昨夜はサムツルありがとうね しばしの休憩ですか 寂しくなるねー
又 復帰したら一緒にみなぎろうね それまで僕もある程度強くなるよう努力するね  じゃww
by シャムール (2006-06-11 09:15) 

ビル

うはwww休止かよ
見てたのにココ
by ビル (2006-06-11 09:31) 

まじか!!



よくわからんけども。

戻ってきたらまたチャットしよーな(ぇwww
by (2006-06-11 11:33) 

HystericGlamour

>>シャムちょん
オウヨッ!
サムツル燃やすなよw

>>ビルぽん
やっぱ見てたのかwwwww
まぁしばらくの間だけだけどねたぶん('ー`)

>>鈴木くん
おぅおぅ、またお話しようモルスァ!
by HystericGlamour (2006-06-11 23:44) 

シャムール

うん 絶対 誰かさんみたいにOEはしませんw それから染料D4-C、str合計+5 入れました。パフなしで攻撃力809 バフありで1000超えました やつとです あとグラスキル ウォーくらい入れると1300ジャストです。
後、攻撃速度 バフ入りで546です。それと速度pot使うと 586でした。
すごいの一言です。
ちなみに同盟のクシャクシャ4 仮装備したら 攻撃速度680に
めちゃくちゃです。でも ペナあるので試し切りはできませんけどね
でも @35パーで 61です。頑張ります。
それから ビルぽん お久です。又 話したいのー
ちなみに ビルぽんのレベル遥かに超えました。w笑
by シャムール (2006-06-14 13:15) 

病的にすごい2

どしたんだよ?
ブログのみ?
by 病的にすごい2 (2006-06-16 11:30) 

HystericGlamour

リネ自体休止だYO~

装備はリア友のロミオとマスオにすべて貸してるwwww
本物の人生はしばらくお休み中(*^ω^)
by HystericGlamour (2006-06-17 13:34) 

シャムール

ヒスちん、リンクの総合ブログランキングBOOtanクリックしたら
凄い所のHPにいくね もしやヒスちんも このHPに登録してたりして・・・ハアハア
とりあえず 見て下さい。
by シャムール (2006-07-01 17:04) 

HystericGlamour

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リンク消しといたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by HystericGlamour (2006-07-03 18:43) 

シャムール

あんがと 消したのね・・・いきなりあんなエロサイトに飛んだから驚きました。ww  所でもうすぐ僕ちんのグラLv63 それとAアクセ マジェなんとか同盟の方々からお安くゆずってもらい 全部揃いました。
それと 近々重タラムセット揃えそうです。
この間 知り合いにタラム+クシャ4 借りてクラハン参加
凄いね+8%攻撃速度 & クシャ+4%足して 僕ちんのステータス
バフ入りで 総合698出ました。めちや 早い・・・・
めちゃ みなぎりました。でも サムツルでもかなり 威力ありでした。
しかし クシャはss消費が・・・・トホホホ  ワンバフ分でss 1500発あっという間になくなりました。 サムの方が効率よさげでした。又 ヒスやんと みなぎりたいです。 ではでは・・・
by シャムール (2006-07-04 12:36) 

ビル

うぇwwwキャラ削除wwwお疲れ様でした
もう会えないかとおもいます;;
ロハンのCB参加したけどおもろいのでそのまま移住しますw
思い出をありがとーノシ
by ビル (2006-07-05 07:00) 

juli

これで最後?んなわきゃねーよなw
縁があれば、また会える!あの熱き日々は忘れない!
こちらからもありがとうノシ
by juli (2006-07-05 19:11) 

juli

ちと書きづらいので、クランBBSのほうでw
by juli (2006-07-21 21:00) 

タータミッツ

[盾]x;)

 覗いたら休止って・・・(--;)
by タータミッツ (2006-10-25 17:09) 

tez

そろそろ

「やらないか!」
キャモーーン リネ2
by tez (2006-11-08 02:33) 

.ウィン.

テカ4点ALL+3
テカALL+3売ります
欲しいかたはWISかメールください
http://www.lineagalink.com/link2/
by .ウィン. (2006-11-20 17:07) 

DarkSeraph

12月15日までにsatoさんか私に連絡plz
by DarkSeraph (2006-11-30 15:21) 

NO NAME

よ!もう更新してねーなw
しかし!『MerryChristmas☆』
次はじーちゃんとこだな!
by NO NAME (2006-12-24 18:07) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/t0--zlm/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 05:20) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/nie8kmi/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 19:21) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/cvfussp/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 06:38) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/x4h9yec/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 02:38) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/1fx6vbd/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 03:15) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/24i4bby/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 03:15) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/njcow9n/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-21 18:54) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/6fepm9b/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-01 05:44) 

出たーーーーーッ!!


http://ZooM.SerSai.com/niiw6ge/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-07 08:21) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/--t-jha/
by 初モノうまっ! (2009-10-12 13:06) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/b1e5f8q/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-26 05:09) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/bwbvtti/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 07:16) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチФポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮・吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Mono.Twwitta.net/0d5ycw2/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-07 02:33) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/6o6ytf1/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-16 17:15) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/0i4gcs5/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-16 17:16) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/c9t4hew/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 19:31) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/drq9r4h/
by チキンヘッド (2009-11-30 08:25) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/22xql7d/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-03 20:08) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/0zlksxr/
by 夜之課長 (2009-12-08 09:06) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/ftiosgw/
by むちむち中佐 (2009-12-11 21:44) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/x-e1uym/
by ギガニート (2009-12-29 08:49) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/p4of-zq/
by ためごろう (2010-01-07 17:44) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/pib7fv8/
by 原口ひろし (2010-01-12 19:27) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/1xl--pv/
by 原口ひろし (2010-01-12 19:27) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/94lmqv4/
by まろゆき (2010-01-21 09:23) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/y4z0flm/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 04:38) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/euvor2l/

by ベルカンポ (2010-02-04 07:28) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/dcl6gfu/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 07:42) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/bn23oxo/

by ニーソ大好き (2010-02-17 10:27) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/nzwhmwn/

by ニーソ大好き (2010-02-17 10:27) 

いのまた


http://al-65wf.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 01:53) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://386zyd3.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 07:00) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hbwpsb8.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 02:05) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://q14hil7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 19:05) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://w59qj2y.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 02:27) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qodxojy.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 02:35) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ik46abd.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 17:42) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://f56leen.becquerel.tubuyaku.com/f56leen/
by えなり (2011-04-02 02:53) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://2fc3ye6.akb48.per-fume.info/2fc3ye6/
by なめたけ君 (2011-04-16 08:51) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://r7ixmj3.my.hellowark.info/r7ixmj3/
by 粒あん (2011-04-20 07:36) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://30vghyj.help.tanakasan.info/30vghyj/
by 岩男 (2011-04-28 03:33) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://k4kafvd.otakara.sex-nhk.info/k4kafvd/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 02:30) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://9m5x-39.www.twittor.co/9m5x-39/
by れい (2011-05-21 03:50) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ztgxcl-.seven.taspo-news.info/ztgxcl-/
by へらちゅう (2011-05-28 13:29) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://lj3uxri.se.x-18.net/lj3uxri/
by チュッパプス (2011-06-14 03:48) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://sdl0ayu.japan.fukus.org/sdl0ayu/
by ずんどこ (2011-06-25 00:00) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://mgsusmn.plus.gu-guru.me/mgsusmn/
by べろ助 (2011-07-01 20:52) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wwppbjd.pickup.towitter.net/wwppbjd/
by ひらばやし (2011-07-08 19:25) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://0q4mr62.app.ipon.me.uk/0q4mr62/
by ウケミン (2011-07-15 14:18) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://20cvboo.ga.ints.me/20cvboo/
by マリマオー (2011-07-22 14:31) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://kbn1vfr.love.doll-doll.net/kbn1vfr/
by ユウジ (2011-08-05 23:49) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://7fe7z2l.bb.koshien.biz/7fe7z2l/
by 中毒 (2011-08-14 05:44) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://swro9dl.experia.varginia-sex.info/swro9dl/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 14:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://p60o0s1.www.han-koku.com/p60o0s1/
by おっぱお! (2011-08-20 13:20) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://s-ojnfl.www.han-koku.com/s-ojnfl/
by おっぱお! (2011-08-24 11:01) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://vrnzzca.fuji.kjpop.me/vrnzzca/
by 長介 (2011-09-03 16:59) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://n6uo2sq.e.nadesiko2.org/n6uo2sq/
by (2011-09-10 20:55) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://i2s7jhb.j.nadesiko2.info/i2s7jhb/
by かし子 (2011-09-17 18:19) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://fr60l4w.a.hexisag.org/fr60l4w/
by 和田なき子 (2011-09-23 21:24) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://odw2--a.www.eutous.me/odw2--a/
by ゆーか (2011-10-02 10:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://p2e1q7y.apple.i4second.com/p2e1q7y/
by スティーブ (2011-10-16 02:18) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://gzc4p-d.love.sukisuki.mobi/gzc4p-d/
by みか (2011-10-23 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。