So-net無料ブログ作成
検索選択

一人旅行とクラハン [血盟]

今回は一人で旅行したときのSSをうpしてみる!

まずはオーク村に到着。

顔でかいよね。こんなとこに力入れるんならビショにスキル追加しろや

 

そしてカカイ様と対面!

なんかグラフィックかわってない?w

てかオーク村の族長、武器Aグレwwwwwwwwwwwwww

 

 

お次はドワ村で村長さんたちとSS。

ちっこいのハァハァ!!

 

鍛冶屋で暇してるおっさんとも世間話。

人気(ドワ気)のない場所でも頑張る鍛冶屋さん!

 

そんなこんなでクラハン模様もUPしよう!

アルゴスに4人で突入!

まだまだ人のいないクランだけど、もっと盛り上がるといいね・w・

 

毎度おなじみクマーさんをタコ殴り!!!1

わかめちゃんのLvが上がるまで頑張る漏れ達

 

そんなワカメちゃんが行動ミス

血盟は変わっても僕のクオリティは天才です

 

そして!なんとフェイススティックマナアップを衝動買いしたんですよ・・・

ここで気になる魔力での回復量差を検証してみますた!

 

+3SOVopアキュ 魔力131

祝ヒール

 

+0フェイススティックopマナアップ 魔力81

祝ヒール

 

まー見てもわかるようにほぼ回復量100差です!

100って言ったらヒーラーからしたら結構でかい・・・

ビショップやる人がいたら武器はなるべく魔力が高いのにしたらいいよ!

って事がわかりましたね・w・

 

 

そこで最後は封印を解いたマジェローブをきているオイラとマジェ重を着ているクソ虫との2ショットで締めくくります

モルスァ!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

同盟イベント&75クエレイド [血盟]

 

なごやかな会話からスタート。

 

先週は同盟イベントがあったのだ!!

まぁ会議の結果でこれからは極力同盟での行事を増やしていけたらいいねって感じ・w・

 

今回の指揮は無頼庵。

神々の火鉢へいくことになりました。

 

はい、どうみても死ぬ覚悟です。

 

 

いや~でも火鉢奥までいったことなかったから楽しかった!

同盟でいけるってだけでもいいんだがね。

ちと死人が多くでてしまったが・w・;

 

オイラも何度か死んだけどデスペナなんてどうでもd(>ロ< )イイ!

皆で行動できておもろかったよ!

また無頼庵イベントに期待age

 

はてさてビショッポでレース場にいるとLondbellの方々が75クエレイドの人をあつめてたので

 

 

 

 

 

 

冷やかしに行こうと思いました(ぇ

 

 

 

SMダンスでレイドのゴン太くんのところまで行くと一人座っているtezさん

 

 

tez「お前ら手伝え」

本当にありがとうございました。

 

 

 

で、クエレイドをオイラの華麗なヒールで撃沈し。見事今回の対象は終わったのだ(^w^ )

そして気づけば夜中の4時zzzzzzzz

もう朝じゃん(゚口゚;)

 

 

同盟イベント後の2次会

「エルフ要塞を初期装備で占領する会」

(SSに写ってないけどななしさんとウォルフ爺ちゃんも来てくれました)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

旗カンセー [血盟]

結構前のを今頃貼り(・w・`)

 

 

なーんか最近オーク作りたくなってきた(爆)

 

筋肉マンハァハァ!

 

 

 

まぁビショップ育てます(;w;`)

 

やーっとApostlesHaremの旗完成!

ついでに0C7の旗も作ったのだw

 

 

ウホッ カッコヨス

オイラ天才ですね(^w^ )

 

 

 

調子にのっていた。今は反省してる。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

ApostlesHarem [血盟]

ってなわけでログインしたらすでに血盟が出来上がっていた罠

 

現在Lv3・・・オイラが入る前に作るなんて>w<

そして既に血盟員いるしwww

 

 

とりあえずはむ太郎様を加入(・w・`)

旗作成中なのさ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

だったいうぇぽ [血盟]

おいどんは!

Londbellを脱退したとですたい!はい!

 

なぜなら!まぁいいですたい!

 

 

最近とあるビショップを見ているうちに大事なことを思い出したオイラ。

やはりビショップたるものまたーリが大切だったな・・・

 

そしてとある理由でダンスマンやる気うせてきたのでそろそろビショに戻りマフム

 

 

そのうちまったり礼服クエでもやろうかな(  ̄(エ) ̄)

 

一緒にやる人ぼしゅ!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

オーレン城 [血盟]

オーレン城ゲッツしてきました。

 

 

 

 

 

 

はい、うそです。

今回は0C7血盟がLv5になったので、オーレン攻城戦に進出!!!!

どうみてもすぐ死にました^w^

 

 

最後はリア友のMasterFlashと一緒に見学者の中に隠れつつ城の中に進入!

弓兵にやられて即乙!

 

 

そろそろダンサーも61だぬ・w・

マジェローブ代早くためないとなぁ・・・

 

そろそろビショップオンラインがしたいのぅ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

さようならセンティネル [血盟]

見知らぬお爺さんに買われました。

 

うぇ~ぃ。ビショッポです・w・

クソ虫化生活が順調に進み、最近自分は害ではないかと思ってきました。

とりあえず軽装ダンサー貼り!

ちょwDC軽かっこよすwww

 

マジェかうまではダンサーこれ装備させとこかなヽ(`Д´)ノ

そしてなぜかIEが壊れたのかどうかは知らんが一部の顔文字が発動できなくなりますた( ;谷)

 

くまったくまった。

大分前だけどクラハンで出たドロップも貼り!・c・

うぇ~い

 

そんな昨日はダンサーがお世話になっている血盟のクラハン

INクルマの塔で俺TUEEEEEEEE大会

無頼庵LOVE!!!!!!!!!!

 

 

クルママサクゥルにも飽き、徒歩でエロフ村へ向かう!

途中、別キャラの♀ビショでこなかったWIZの亜悸に

ハァハァできない、と言いたかった。

 

正直興奮していた。今は反省してる。

 

 

 

すいません♀キャラへのセクハラがマイブームなので、GMコールだけはやめてください

仲間^^

 

 

エルフ村についた途端、クエモンスのユニコーンを刈り取るクソ血盟員

 

あげくの果て

セ、センティネルーーー!?

 

 

とても楽しいクラハンですた。

本当にありがとうございます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

はむ太郎と愉快なクソ虫達 [血盟]

クソ虫血盟zeroCsevenIIがLv4になりました!

クエを同盟員にも手伝ってもらい楽勝だったZE!!

 

 

まぁ漏れはどうみても盟主じゃないが。

 

そいえば+8サムツルくんを+4ダマダマくんに交換してほしいって人がキター!

なんか今+8サムツル100Mでも売れるようになっててうぇっうぇwっうぇww

 

+4ダマダマを手に入れたら連絡するって言われたので友人登録しときますた(・x・`)

早くほっすぃー!

これでアルゴスでも攻撃まぁまぁ当たるなw

 

 

でもたぶんソロとかなら普通に+8サムツルくんのがTUEEEだろうなぁ・・・

回避Mobや高LvMob相手ならどうみてもフォカ武器のがヨサソス

 

そのうちダマフォカでもサブ武器で手にいれれたらd(>ロ< )イイ!

 

 

 

あとはマジェローブだけだ!

全然はむ太郎でINしてないから金たまんねwwwwww

ビショッポ様に稼がせたほうが早いんかのぅ・・・

 

んまーいつかゲッツしてやるべ!

 

あと、ビショッポやっとLv63ですw


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

血盟で狩りをするのだ! [血盟]

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

なんでOEしとんねんとかは置いときましょう。

後先考えないのがOEterです。

 

これ以上はしないwww売るwww

・w・;

 

 

そこで今日はうぇぽ状態。

狭間PTが各職募集してたのでダッシュ!

 

 

「すいませんヒーラー足りてます^^;」

 

 

その後、マッチがシリエル募集に変換。

 

 

 

 

うぇwwwwwwwwwビショ乙wwwwwwwww

 

シクシクしてソロしようとしているとスペルマダンサー様に呼んでいただいたのでアルゴスでペア!

うぇ~い

どうみても攻撃がはずれまくりんぐ^^

 

さて皆に新領地ってどないなもんかを知ってほしいので、ドロップをお見せします。

ペアでこんなもんじゃい・w・

骨ウマス!

 

この後はSSを補充して温泉に突入!

アジさんも合流して専属外部バッファー・エンパマンの力でみなぎりんぐ

どうみてもお顔はデカイが。

 

 

少ししたら沙玖耶ちんがINしたので4人で狩り!

いや~血盟ですぐ狩りできるのはいいね・x・*

 

 

QK中にアジさんが・・・

温泉の中でするなんてはしたない^^;;;;;;;;;;

 

この後、温泉を使用する皆様にお詫び申し上げます。

掃除なんて勿論してきてません。

 

 

で、狩り狩り続けていると漏れの経験値が90%に!

今日開始時は65%!

アデナも結構ふえたわぃ( ´艸`)

 

で、最後に

サクちゃんをハァハァ言わせときました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

グルーディオ城攻め第二回 [血盟]

DC軽ゲッツしたんでルイチャンとDVCぺあ!!

うぇっうぇwwww

 

どうみてもローブのが効率よさそうだがwwww

因みに軽装だと二刀+軽装セット+アクセセット+サブ武器+SS4000発+SPS1000発

くらいが限度かなw

 

今日はまたグルーディオ攻城戦だったんだが・・・

 

うちの血盟は事前に盟主がログインできなくて登録なすぃ(・x・`)

でも同盟に支援するってな感じで参加!

陣地フォー

 

ちゅーかこの後らへんに戦場外から主砲撃ってきたWIZに一撃でやられますた・。・

ITEEEEEよwww

 

城主変わったみたいねグルーディオ・x・

いつかは落としたいのぅ

 

 

戦争で疲れた心を癒すために皆で温泉へw(゚o゚ )w

まぁどうみても殺人フェスティバルだが。

 

 

誰もいったことないって言うから皆で温泉アジトへ乗り込んでみることに・・・

モンスがいることを祈って!

はい、誰もいません

 

しかーし!温泉アジトてら優雅wwwwww

くそほしいなここwww

まだ実装されてないっぽくてNPCすらいません;w;

別荘ミタイデイイ!ゲッツしたいね!

 

 

温泉クラハンが終わったあとはルイチャンとアウドロス君と共に過去戦トリオ!

1回ゼンメツ!うぇwwww

 

最後はお決まりの砦ビショソロですが

 

 

2b目で

 

 

 

5体リンクwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうみても死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうみてもマジェネックレスどろっぷwwwwwwwwwwwwwwwww

どうみてもすぐ横に業者血盟参上wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

そう

 

 

 

ギリギリのところでアウドロス君が駆けつけて遺品げっとwww

超アブネーーー感謝・x・!

 

 

そいえば以前にレディのヘアピンを見せたんで、今回は他の2種もうpしたいと思います

(みんなの参考になればいいな・x・!)

 

【勿忘草のヘアピン】             【デイジーのヘアピン】

      

そーしーてー

【メア盾装備画像】

 

個人的にはメア盾には勿忘草がいいっぽいのぅ

しかしデイジーも捨てがたい・・・

 

そのうち余裕できたらモノクルと貴婦人もゲッツだ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。