So-net無料ブログ作成
検索選択

とっとこ屋さん [血盟]

我が家斎京のブルジョア戦士・はむ太郎

DC盾衝動買いしちゃったからローブとSOVも持たせてみたw

 

なかなかいいなwwww

ギラン移住キャラでチャットキャラな感じだから見た目だけでもお洒落でいくZE!!

 

血盟員からはきもいきもいいわれます。みんなひどい。

 

 

さてこれビショの装備なんだが、はむ太郎専用ほすぃくなってきたなぁ・・・

 

1:マジェ重をやめてタラム重にして余ったアデナでDCローブ+手足かメアローブ+手足を買う

2:マジェローブセットを買ってDCセットをはむ太郎に着せる

3:はむ太郎なんてしらんがな!ダンサー斎京wwマジェ重購入。ビンボコ。

 

さぁどれだ!?

てかダンサーがLv61なるまでまーだまーだかかりそうだしなw

ビショッポオンラインもしたいから2が最有力!

そのうちはむ太郎育てる余裕もでればいいけどなw

 

 

さて今日はレイドにいってたんだが、時間があまってフラフラしてたらプチクラハン決行!

DVCで少数!プロフは外部から1名きてもらった。

 

思ったより経験値もドロップもよかったウマー!

 

 

こういう身内PTのが気楽でおもろいね(*・ω・)b


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

DVC未知の旅 [血盟]

シャム太郎+無頼庵との未知のトリオでDVCwwwwwwwwww

 

リンクしまくってテラヤバスですたwww

 

 

まぁパイタンも食えたしうぇうぇw

 

 

この後は血盟員の何人か拉致ってクラハン!

同盟からセレスさんもお手伝いにきてくれますた・x・

 

 

みwなwぎwりwまwくwってwシャウトしまくりんぐwwwwwww

害血盟wwwwwwwwwwwwww

 

あんまりみなぎりすぎて

無頼庵ころしちゃったお^-^

またPKカウントがふえたwwwwwwww

 

まぁこの後サクっとやってサクっと終了。

久々にビショも出したんだが・・・

使い方まったくわからなくなってた(ノ_+*)

 

 

あ~やっぱビショやらないとなぁ・・・

ビショップあってのダンサーですす。

でもダンサーTUEEEEEEEEEEできるのがおもしろすww

 

ビショップ頑張って75にしてプロフかウォクラにしたいね(・x・`)

その前に先立つ物を入手しなければ!!!

 

マジェローブ、マジェ重、タラム重、SOM、+7クシャクシャ

この辺りを狙ってる m9っ`・ω・´)シャキーン

 

うぇwwwwwwww途方もない金額wwwwwwwwwwwwwww

肝心なのはタラム買うかマジェ買うかだwww

 

SOMとクシャクシャは必須かな・・・

まぁほぼダンサー用になりそす。。

 

いつかは+7以上のメテオシャワーかダマダマ君がほすぃね!

みwなwぎwってwそwろwえwるwぜwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ダンサー52歳! [血盟]

この前の同盟イベントを今頃うpw

 

グルーディン決闘場でやったんだけど、最初はDE領地の蜘蛛をここまで引いてくるってイベントだった!

賞品もつくのでダッシュで引きまくるビショップ!

 

しかし血盟員Agilityに蜘蛛を殺される。

これはひどいwwww

 

このままでは悲しいので心を鬼にして

他人の蜘蛛を奪うことにしました。

 

 

犠牲者:血盟員1名 同盟員1名

 

ビショップ悪人。

 

この後職業別にBR開始!

 

前衛職BR

勝者:Londbell血盟satorui

 

支援職BR

勝者:Londbell血盟HystericGlamour

 

WIZ職BR

勝者:Londbell血盟tez

 

 

 

 

空気読めよLondbell(;´Д`)

全体BRではオイラ即サイレンスくらってあぼ~んw

勝者はDAさんだった・・・DA強いなw

 

 

月曜日は火炎プチクラハン!

この後は人数が集まってきたので皆で使途へ・x・

いつの間にかマジェ耳コアがきてたビショップ。

 

これはいい!ちょくちょく集めようと思いまふむ(*・ω・)b

 

 

そんな火曜日は

ずっとダンサーのLv上げ。

仕事から帰宅してずっと狩り狩り狩り!

経験50%を数時間でためたオイラだった!(久々にこんな真剣に狩りしたなw)

 

52歳になったから青重ゲット!サムツルはビショップと共有予定~

いつでもペアやPT誘っておくれ・x・

 

ここで漏れのダンサーがどれだけTUEEEEかをお見せしよう

(中の人の操作はYOEEEEが)

とりあえず装備がこれ!BO集めるの苦労した;w;

 

そしてこのステータス!

うはwwwwww素で攻撃力が720wwwww

ダンサーTUEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ビショップやってるとこんな数値は新鮮だなw

フルバフしたら900くらいいきそうだ~!

 

 

 

ここ数日の喜ばしい出来事

ありが㌧!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

グルーディオ攻城戦 [血盟]

さて給料がでました。

どうみても5万引かれてないwwwwwをkwwwwwwwwww

今日は血盟チャでPTPT言ってたらアジさんがペア誘ってくれたので火炎に55!!

外部バフ貰って漏れらTUEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかしここのMob、死に際辺りでやってくる魔法結構いたいのぅ・・・

アクセ変えといてよかった(;´Д`)

 

それから皆でどっか行こうということになり、アルゴスへ・x・

ビショップ個人や弱いが、ダンスに外部バフあったら盛れTUEEEE!!!!!!!!!!!

ハイハイ

 

 

今日は9時からグルーディオ城を攻め!

フォーーーーーーーーーーーーー!

今回の戦争テラオモシロスwwwwwwwwww

ビショップもなかなか戦えたww

まぁどうみてもオイラは血盟員ルイチャンとペアだったわけだが。

 

う~む高Lv者の人相手じゃやっぱスリープかかりにくい(・x・`)

近い人(?)にはそれなりにかかって満足w

 

途中倒れた所に先輩ビショップ鈴木君の姿もw(敵側)

くそwwww鈴木君と戦う前に死んじまったwwwww

 

この後は陣地攻撃されてるので調子のって陣地防御→死亡→陣地へ復活

を、繰り返したら5回逝きました^-^

 

ビショップwwwwwwwwwwwwwwwww

 

まぁなんか皆の考えで今回は見送りになっちゃった(・x・`)

戦力的にもしかたなかったかな・・・残念・。・

 

で、最後だというのでルイチャンと二人で特攻(ぇ

 

どうみても死亡。

 

 

この戦争で経験10%減りましたwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

でも軽くってSUGEEEE動けておもしろかったw

今度は城とりたいな!

 

 

 

終わったあとは皆で狩りいこうってなってグルーディン港からルウンへ!

予定ではこのままルウンでしたが。

 

・ギリギリで船に間に合わないアウドロス

・船に挟まるビショップ

・船から落ちるビショップ

・便乗して落ちる盟主+エルダー

 

ちょwwwwwwww

落ちた人と共にDE村から泳ぎでルウンへ!

 

その後はアルゴスで先に狩りしてるメンバーとも合流。

また狩り狩り!

 

終わったあとはゴダートで血盟員satoruiにマジェセットをまた借り借り

う~んやっぱかっこいいなぁ・・・

この時いろいろ話てたのだが、某プロフィッコ様はS+4D+4でペアのときはタラム重

ビショッポ負けました(・x・`)

まず重着れないのが痛いなw

 

プロフみたいに少数には適してないのでバフもない・・・

同じ装備や染料されたらプロフに劣るのはしかたないことだ;w;

でサトちゃんと色々話してて、少数用にDC軽セットでも買おうかと決意!

マジェローブセット欲しかったけど、あまりにもダサイとの苦情などがきたのでしばしさようならw

 

まぁDCでも余裕でやっていけるしねw

槍PTはMP回復ついてるローブのがいいけど・・・

そこらへんはまた考えるかぁ・・・

どの道ダンサーはマジェ重狙いだから頭共有しようと思えばマジェローブもいけるしね!

くそwwwwwオイラも負けずにTUEEEE武器手に入れてやるZE!!!

 

どうみても負けず嫌いです 本当に有難うございました

 

 

今日のうれしい出来事

↑どうみても血盟員。もっとログイン汁!

↑戦場で守り側だったお方w有難うごぜぇます!

 

そういえばダンサー育てるの忘れてた(爆)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

今日も元気に逝きます! [血盟]

ダンサーが所属する血盟の盟主、無頼庵に装備を交換してもらった。

メア重かっこよす!

 

 

さて今日はさすがにダンサーソロ飽きてきたので武器かりてビショップオンライン

その前にダンサー様と帝国ペアしていたのだが、どうみても漏れの火力なすwwwww

 

だからダマ剣+メア盾かりてアルゴストリオだ!

(*゚(x)゚*)

 

 

 

うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこれでもLv62になったから大丈夫!

 

他2名のために自分が最寄って祝復活を手に入れて復活させに行く健気がビショップ。

ビショップ本当にいい奴です。

だからナデナデしてください。

 

 

そしてアルゴスソロ(スリープ逃げとも言う)で死亡した血盟員のところまでダッシュ!

 

 

 

 

 

発見!

祝復活!

 

 

 

 

その直後、魔法とんできて漏れダウン

復活したスペルマダンサーもダウン・。・

 

 

 

 

あほすwwwwwwwwwww

 

近くにいたPTがオイラをリザってくれたのでなんとか建て直し(・x・`)アリガトォ・・・

そしてLvは61へ・・・

 

 

この後すぐ狩り直して62にLvうp!!

 

 

他の血盟員とも合流して、皆で狩り狩り狩り狩り

 

 

 

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

結局Lv61で終了wwwwwwwww

 

一応Lv62スキルは全部とれたから無問題だが・・・

Lv61からいつになったら抜けれるんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんこのアクセのせいだなw


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

血盟加入! [血盟]

どうみてもビショッポのペナが終わったので

スペルマダンサー様のお誘いでLondbell血盟に加入!

 

 

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

このままクラハン続行!・x・

アルゴスの壁久々だなぁ・・・ってか天使みたいなデブちんのとこまで来たのは初めてだった(・x・`)

アクセうっぱらってダンサー用のアクセの僕にはクソ痛いwwwww

 

どうみても指はエルブンです 本当に有難うございました

 

 

因みに1回死にました^-^

これwwww61なってから何十回目のENDだよwwwwwwwww

 

 

さくさくさくさく狩る事、数バフ後

フッ

 

 

寄生したかいがありました(*・ω・)

うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww

 

さて今週の目標はビショ装備をついに買う事だ!

そのためにはとりあえずダンサーを52にすること!

 

ダンサー52にしたい理由は黎明祭典に出たいだけだけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いろいろ皆に祭典アドバイス聞くか!

 

しかし買うもの多すぎだろ・・・

青重+BOアクセはダンサー装備売ったらすぐ買えるとして

残るはダンサーとビショで共有するOEサムツル・・・

あとはアキュSOV(できれば+4に挑戦SITEEE!!!!)

マジェアクセかフェニアクセ(これは残る予算と相談だなw)

貴婦人のヘアピンと勿忘草のヘアピン・・・(どうみても趣味です)

 

まぁたぶん妥当なとこで+4サムツル+3アキュSOVフェニアクセって感じになるかもなぁ・・・

なんしアデナ稼がねば!!

 

 

さぁまずはダンサーを52にすることだ!

今50の30%くらいだったかな・・・

後衛ひきつれてフルSSで高速しますwwwwwwうぇwwwwwwww

 

 

 

 

あとこのブログ軽くなってよかたww


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

ピア、ストライダーへの道 [血盟]

ダンサーがお世話になっている0C血盟のSKピアしゃん(piazzanero)がハッチ育成を激しく頑張る中

 

ついに今回、Lv55達成!

 

そんなわけでクラハンはストクエとなった ヽ(`д´;)/ 

 とりあえずなんかハッチに木を攻撃されるクエらしい・・・

んで、それの周りに沸く他のモンスターをヘイトやスリープで固定しなくてはいけないそうだ!

(ハッチリンがやられないため)

 

そういうわけで華麗なスリーパーのHystericGlamour出動

うはwwww漏れスリープ下手ですwwwwwwwwwwwwwww

 

どうみてももう一人のビショと息が合わないwwwww

すいません、スリープなぜかキャンセルできなかったんですwwwwwwww

 

そんなこんなで何体か木のクエを終わらせた時に

木を殺した瞬間、大量のクエモンスがわくwwwwwwwwwwwwwwww

漏れ即死wwwwwwwwwwwwww

 

全滅かなぁと思ったが内藤が2匹だったためUD使って生き延びやがった。

つまらん(ぇ

 

そーしーてー!

 

 

 

なんだかんだでクエ終了!(ハッチリン数回死亡)

 

ハッチリンが死んだのはほぼオイラのせいでした。

だが、それがいい。

 

 

最後に猟師でストを手に入れたピアしゃんとストに乗ってSS!!

DEカッコヨス!DEカッコヨス!

ストにのってるDE♂かっこいいなwwwwwww

 

勿論オイラもカッコイイですが^-^

 

 

 

 

ていうか無頼庵

 

 

 

 

 

そのタイトルはいいのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

殺戮の宴 [血盟]

レース場でリンチされる内藤様。

てかこの時気づいたけど、HuMの素手殴り方変わってるしwww

修正されすぎだねwwwwwwwwwwwwwwww

 

でもカコイイから許す。

 

そうそう。ビショップ持ちの60台バウ「なないろ」様が

有難う御座いますw

 

そのうちビショップPTですね。

 

 

昨日は同盟でネタ祭典だったんですが、人数が揃わなくて中止(・x・`)

 

だけどペットパニックを堪能してきました。

うはwwwwwwwwwwカワユスwwwwwwww

てかイノブタ可愛いなぁ~

 

イノブタにすればよかったじぇ・・・

クーガー多すぎw

 

 

前回の日記でウサ耳をつけバニ太郎になったシャムールですが。

オイラが盟主イルツーもつければ?と言ったところ

ひどすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

さぁ盟主のバニ太郎宣戦布告が始まりました

 

今日から邪馬台国盛り上がってきます。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

バニ太郎とビショップ [血盟]

ブログに載せて載せてとシャム太郎君ですが

なんでこんなもん載せなあかんねんwwwwwwwwwwww

因みにシャム太郎からバニ太郎になりました('A`)

 

あと、まったく見知らぬウサ耳つけたオーク様とのツーショット

 

こんなwwwウサ耳フェスティバル載せてもしょうがないしwwwww

 

 

さてビショップですが、もうダマダマ我慢できない状況になってしまったので(早

+4クシャクシャ買った罠;w;

 

んで、かなりのアデナちゃんが余ったので

伝w説wのwスwトwリwッwパwーwSuiDream様を育成することにしますた・x・

 

てか何ヶ月ぶりだwwwww

しっかしC装備そろえるのにかなりかかったし。。。

 

+4スピレイ全然売ってなかったから、もう自分でOE

すごいねビショップ。

この後、市場に+4スピレイが並び出した。

正直反省してる。

 

Cアクセセット購入が時間かかった・・・

しかし!血盟員siegが売ってくれて終了・x・

 

有難う、本当に感謝してる。

今だけでs(ry

 

 

さて今日からダンスオンラインが始まりそうですが。

まぁちょっとしたモチベ維持だから長く続くかは不明・・・

52まで続いたらサムツルに青重でも着せよかな(*・m・)

 

ところでビショップソロについて。

 

+4クシャクシャ、DC軽セット、BOアクセセット

染料S+5 C-5 W+4 M-4

Lv61のビショップで砦入り口付近ソロをしてみた(てか常にしてるwww)

 

HU(ホールドアンデット)を使えばそれはもう楽勝で勝てますが。

途中からMP維持がだるくなってきますよね。

それに麻痺とか卑怯ですよね。

 

漢なら真っ向から挑もう!ってワケで。

 

ノーマル攻撃速度POTだけ使用してSS,SPSなしでソロ開始!

敵1匹と戦う度にヒールいりますがMP消費も全然なく4バフくらい無休でいけたっす・x・

 

因みに戦った敵は白ネームのアンデットと緑ネームのアンデット以外。

さすがにアンデットじゃない白ネームの敵だとHW乗らないから辛い><

 

まぁこれで証明されました。ビショップは接近戦ソロも万能だと。

正直プロフが同じ装備してるならかなり余裕かと思う・x・;

 

まぁソロやってみて危ないと思ったらスリープ入れてダッシュ逃げかMOH連打でwww

 

そのうちビショップPT開きます。

 

 

勿論MOHなしの接近戦。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

クランPVP練習 [血盟]

なんだか最近、血盟員の不満も募ってきた事なので

気分転換にクランPVPを行うことに・x・

シャムールVS茨木雫

 

スリープ→魔法の強襲にあい、シャムール撃沈

 

HystericGlamourVSシャムール(ヒスNoSS、SPS)

 

ヒス勝利。漏れって強いですね^-^

 

HystericGlamourVSビルメイド

勝者ビルメイド。

 

ライオン使われたらスリープ全然効かないお(・x・`)

 

HystericGlamourVS茨木雫

漏れ勝利!

2戦とも勝った・x・

 

新技術スリープカッター(?)かなり使えますwww

 

 

最後にゲスト、魔導団盟主セガ信者VSHystericGlamour

 

勝者セガ信者

 

魔法いたいお・・・1発1000くらいました(゚(ェ)゚*)

まぁ結構皆楽しめたみたいで、なによりw

 

これからもちょくちょくPVPの練習していこうかな、と。

盟主マダー?w

 

 

この後は数人で烈士クラハン!

メア装備を手に入れた無頼庵さんが加わり奥で狩りすることに。

途中から下品な話が連発です^^

 

無頼庵さま、シャウトで卑猥なことを言い、GMブラスコに怒られましたとさw

GMコール枠にモルスァなんて打つな!w

 

 

最近クラハン多いね~

もーっちっとイベントとか増やしていきたいのぅ・・・

パトロン募集中です^-^

 

さぁ、明日もビショップ頑張らなくては。

てかOEしたい、サムサム+16にしたい。

でもきっとクリ化です。

 

ほんと中毒ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。