So-net無料ブログ作成
検索選択

WIZスゴス [PT]

・蒼月・血盟のお二人に無理矢理誘われて、傲慢に連れて行ってもらいますた・x・

 

いやぁWIZってスゴス!

オイラも別のMMOじゃほぼWIZか前衛だったんですが、なぜかリネではヒーラーになっちゃたのぅ・・・

 

どのゲームでもWIZってTUEEEEですね。

殴られると危険なのがモルスァですが。B2Mがあるのってステキw(゚o゚ )w

 

まぁMP回復POTってのがないですもんね・・・

リネでそんなもんあったらWIZ育成めっさ楽でしょうなw

 

 

さぁ、今回のビショップ。

最近俺TUEEEEEビショSUGEEEEEしてませんでしたよね。

 

だから行ってきました

 

 

 

 

処刑場

 

 

 

うはwwww敵ヨワスwwwww漏れTUEEwっうぇEEEEEwwwwwww修正されるねww

どうみても本気です 本当に有難うございました。

 

さて皆も邪馬台国ってどれくらいクオリティが高くてアツイ血盟なのか気になりますよね

だから今日はちょっとだけ邪馬台国の会話を載せたいと思います。

 

これがヒスと愉快な下僕達です。

 

 

いやぁ、なんか61になっちゃってLv上げる気があまりなくなってきたなぁ・・・

金はほしいが(汚

 

で、アデンをブラブラしていると、友人satorui様からペアのお誘いが。

 

その時のビショップの高速思考回路

「うはwwwまじでハウラーに寄生できるwwwwwおkwwwテラウマスwwww断るわけないなwwwww」

 

(・(x)・*)

 

そんなわけで、砦にてひょこひょこついて周る素晴らしい構成。

クシャクシャ・・・こうみるとストストに見えるな・・・

 

ダマダマホシス

 

こうやって背後からWIZ見てると、WIZやりたくなるなぁ・・・

でもカンストしたら(C8頃予定)タイランツにもなりたい。

 

まぁ別キャラでWIZいるんですが、ヒューマンなもので。

ハウラーやりたいなぁw

 

まだ素攻撃力518だけど、いつかは700いってみせるZE!!!!!

 

見せる強さではなく、魅せる強さを手に入れたいと思います

 

 

あぁ、あと今日定期クラハンで砦、シーレン、墓地いったんですが

アードルーフェ君、どうみても2回死にました

 

今度は3回くらい死のうな!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

3日連続WIZPT・x・ [PT]

今日で3日間WIZPTこもってます・・・w

 

昨日と今日で40%たまった!Lv61まであと60%だぁヾ( ゚口゚)ノ゛

う~む待ち遠しいね~

 

そろそろ邪馬台国も血盟員が増えてホシス・x・;

血盟で狩りでけたら一番いいんだけどねぇ・・・

現状じゃ無理ぽ('A`)

 

 

そそ、アリス九號のHPで遂に2月発売の曲が視聴できるようになってた!

う~む、なかなかいいねぇ・x・

 

ああ、どうでもいいですね。本当に有難う。

 

 

今日もWIZPTでBH早くいれすぎて1回死に掛けたw

でもなんとかセーフ!

 

明日もWIZPTあるかなぁ・・・

ビショップを必要としてくれるWIZPTスバラシイ。

 

 

お金も溜まってきたし、なによりです。

最近おもしろくないですよね。わかってます。がんばってます。

 

これで61なってダマダマ クリ化事件とかおこったら

 

皆も笑えるダロ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

DVCカンパナPTwwwwwwww [PT]

今日はPTないなぁ、と

マッチを見る最中(未だにダマ剣あと1本買えてません)

ログインした無頼庵さんがマッチ番号を言い出す。

 

マッチを見てみると・・・

 

 

 

 

カンパナPT

 

 

 

 

 

 

 

 

工エエェェ(´ω`)ェェエエ工工

いきましたよ。

 

 

 

いきなりDVCに逝くことが決まりましたwwwwwwwwなにこのみなぎりwwwww

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回はみなぎりすぎている人のため、名前にモザイクいれてませぬうはおk。

いきなり玉にやられてドワ以外死亡wwwwwwwww

 

 

ドワ、FDで逃げ切るw

 

その前に逃げていた無頼庵さんを見ると・・・

追われてる・・・

この後死亡w

 

 

気を取り直して、敗因を考えた。

オイラがバフがないからと提案したので、ビショバフで再開wwwwwwwwwww

当初、裸だったけど流石にやばいと判断し、装備を着るPTM

オイラのひよこはブラさんに借りました( ´艸`)

 

 

なんとケイブビーストを倒せたので(かなり時間かかったw)

カリックにいこう、ってな話になりました(ぇ

 

でもカリックいるとこまで敵いっぱい・・・いけるのかなぁと思っていたら

 

うぇwwwwwwwww

 

で、親切なPTの後ろをついていき

遂に目前にカリックが!!

 

さぁ、前触れもなくいきなり戦闘開始w

これまじ異様な光景ですw

 

続けること数分間(バフは切れた)

 

カリック討伐wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

今回の狩りで計3匹のカリック撃破しましたw

カンパナでもいけるのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

いや久々にすごく笑ったw

Lv上げしたかったけど、たまにはこういう楽しいPTもしなくっちゃね・x・

早く61にして、DCとダマダマ装備をし、あとはマッタリ生活したいなぁ・・・

 

明日からはLv上げ頑張りますo(@ロ@*)o


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

モルシコ? [PT]

昨日は久々にzeroCsevenIIからのPTの誘いがあり

ギラン闘技場にいってみると・・・

 

ちょwwww闘技場までmobひいてるしwwwwうぇwwwww

死んでもデスペナなしですかwwwww斎京wwww

 

と、Mob引いてる無頼庵さんをヒールするために呼ばれた罠^-^

途中、野良募集でも一人参加してくれたようで、てかこれテラタノシスw

モルシコってなんだよwwwwwワロスwwwww

さぁ、ここで集めまくってるわけですが、ヘイト漏れなどで死亡回数もありましたw

 

てか範囲魔法モロにくらいまくりのビショイラー

気づけばCPなくなってるしw

 

 

いやでも、おもしろかったです・x・

最近はLv上げ専念で野良ばっかだったので、こういうの新鮮(゚(ェ)゚*)

さて。。。

早く61ならねば('A`)

 

そういえば血盟員ジュリアン君がSK作るって言い出した

 

ビルメイドがこりずに武器燃やしたせいで、またキャラ封印中のためタンカーが血盟に増えるのはうれしいネ!

皆は武器燃やすなよ!w

 

オイラ、ダマダマ燃えたらwwwwwwまじワロスwwwwwww

 

いや、笑えないから。

 

 

はい

 

 

ほんじゃま、ダマダマOEが成功することを祈ります(-x-`)

昨日最後の結末

ウォクラ一人勝ち(ただしギランまで徒歩帰り)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

自爆ゴレは蜜の味 [PT]

やーーーーーっと

 

アカハックされた装備が復旧された友人satorui様でしたw

↑に写ってるドワは彼の別キャラ、スミス様です・x・

 

Bourgeoisからビンボマンになるというアクシデントがありましたが、復旧おめでとうw

 

そこで今回は

前に約束した自爆ゴレ狩りどうなっとんじゃいと、追求してみると。

 

 

あっさり

 

 

 

行こうか、ってな話になったとさ(゚(ェ)゚*)ムフ

 

過去戦、ぶっちゃけ行くの始めてなオイラです・x・;

自爆ゴレも初めて見る罠なわけで、少し興味しんしん。

 

 

 

ここで、自爆ゴレ狩りのSUGEEEEE力を御見せします。

はい、くそウマス。

いや、まぁ、相方のスミス様はゴレ召喚にDクリ消費してるわけですが・・・

 

え?ビショップは何をしてたかって?

勿論

 

 

 

 

 

ゴーレムにBSとシールド2してました^-^

うはおk、寄生。

 

 

 

いや、しかしルイチャン。終了時に「またやろうぜ」とお優しい言葉(*・ω・)

何時でもいきますよ^^^^^^^^^^^^^^^

 

今回の自爆ゴレでの稼ぎ。

かかった時間2バフくらい アデナ100kほどと素材まぁまぁゲッチュ。

経験値は1バフ5%くらい・x・

普通のPT行ってるよりハヤスw

 

 

で、めでたく58歳になりました!

あと3LvでDC着れるぞーーーーーーーー

 

み・な・ぎ・り・フォー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今更な悲劇 [PT]

こんばんわ、こんいちわ

 

ビショイラーです・・・

今日は遅くのログインだったけど、クランでFVに行く事になったんで参加!

昨日入ったばっかりの新人ガラ君との始めての体面もあった・x・

 

そこで今日の邪馬台国PTちゃっと

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル文字最強

 

 

 

そうなんです。実はリアル54歳の毒男だったんです。期待してた皆乙。

 

 

すいません、今日は悲しい気持ちでイパーイプゲラッチョなんで

混乱してますはおk。

 

 

まぁ、FVくらはんにzeroCsevenIIから無頼庵さんとミュルの内藤さんが来てくれたんですが

 

ヒールしなかったらPT全滅しちゃったので、オイラは遺品の青靴&祝BSPS2k&Ddaiを拾うらめにFVを駆け戻りました。

 

途中知り合いのイサエルさんとその血盟員の方にヘルプしてもらったんですが。

まぁその現場は↓です

ふぅ、ここからがテンションダウンな悲劇の始まり。

なんでもエロダーはビショ並みにリザLv上がる見たいね・・・

独自で調べたか結果Lv7まで上がるらしい(ビショは9)

 

Wit26までで最大復旧ボーナスになるんですが

それで考えるとエロダーはだいたい最大80%

ビショップは90%くらいです。

 

 

ずっと

リザだけが成長の励みだった

ずっと復旧率の高さはビショ最強wwwwwwwwと思っていたのに。

悲しすぎる・・・

 

 

あとエルダーにはバイタライズや前衛のタテスキルUP魔法もあるようですね・・・

MOHもあった('A`)

 

 

まぁ悲しいことは置いとこうビショップだし

SUGEEE切ないけど(゚ξ∴д。)

 

 

しかし無頼庵さん

最後までビショのグチ聞いてくれてありがとうw

今度はモットみなぎれるとこいきたいねっ

 

 

 

はあ今日はこの辺で!

ビショイラーがんばれ!!!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

烈士トリオ、そして傲慢へ [PT]

はい、余裕で今日はSSを撮り忘れたビショップです。

 

血盟員ビルメイドと共に、烈士へ乗り込む事にした今日!

なんでも2回層目でクシャのドロップがあるとか・・・

 

そこで欲に飢えている僕たちは行かなければ行けないと悟り。二人でうはおk。

途中で茨木雫も加わり、バフパワーでうはおk。

 

 

そろそろ真面目にビショに二刀マスタリーと攻撃スキル追加してほしいですね。

もう新スキルとかいらないから、せめてマイシー3にするかHUの成功率上げて欲しい。

リザ復旧も100%でいいじゃまいかもう。

 

 

そんな欲望渦巻くビショイラー。

現物が出なかった烈士PTのあと、庭園槍に乗り込む事に。

 

ボケーと死人が続出するなか、安定してきた槍の途中にLondbell盟主様から傲慢PTのお誘いがw(゚o゚ )w

(名前長すぎです)

邪馬台国の子も連れてきてもイイ!ということだったので。

ビルメイド、茨木雫、シャムールが行こうということに。

 

しかし残念ながらPTMの人数がギリギリだったためシャムール君参加無理でした(・x・`)

今度はシャムール君も一緒にどっかにいきたいもんだZE!!!!!

 

 

今日のビショップ

傲慢前に到着した瞬間どつかれたり

 

5Fについたとたんスペシンの魔法クリくらって一撃死したり

 

麻痺解除以外やることなくてMPあまりまくりんぐだったり

 

HGって呼ばれたり

 

 

 

そろそろ本当にグれるかもしれません。優遇されすぎで困っちゃいますね。

全国のビショップさん

 

こんな優遇されてるビショップもいます。皆も頑張ろうじぇ('A`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Londbellと悪魔~DVC [PT]

YO!!

いつのまにかアダ名がHGなビショップだYO。まじ勘弁してください(;´Д`)

 

今日は狩り中にLondbell盟主Dark(ry さんから悪魔に行きませんか?という懇願を聞き入れ(ぇ

行って参りました。合同ハントフォー!( 邪馬台国からはオイラだけ

 

悪魔ついたのはいいのですが、ヌルイ!ヌルイZEEEEE!!!!!!

で、なんとなくその場の雰囲気で船まで到着・x・ しかし何もすることがない・・・

狩場を変えるとのことで、皆でDVCに突入だぁぁぁぁ!!!!

 

ぶっちゃけコレ、最後らへんのSSですw

撮り忘れてましたワショーイ。

 

さてさて、邪馬台国からは雫ちゃんが参戦し、突入!

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

おし、バフ切れだ。

 

・・・

 

いや、ちょ、モンスきて・・・おk、大リンク。ちょ、おk、無理リザシ。スリプ。おk、全部寝かしてもまた起き上がる。

 

と、いうことで。帰還するタイミングをミスり、逃げ遅れたビショップ戦死。

いつの間にか逝ってるsatoruiも戦死。

オイラの目の前でAgilityさんも戦死。

 

 

計3名の英雄を救ってくれたのは近くを通りかかったPTの方々。

リザ有難うございましたm(_ _)m

 

帰還したメンバーと新たに加わったメンバーが到着するまでDVC内で待機する3人。

 

いつの間にか

 

 

DVCトリオ開始('A`) チョ・・・

 

1匹づつの釣り狩りだったけど、経験値スゴスw3人だと一人10k以上もの経験が入りましたw

度々ビショップ最強スキルHU(ホールドアンデット)が華麗に決まり、タコ殴りんぐ(*´∀`)

 

PTMが取り残された(戦死組)メンバーの所までこれそうにないみたいなので、一旦帰還して再度DVC突入~。

最後らへんのSSなので数名抜けてます(ノ_+*)

狩歌があるとサムサムでもテラクリティカルが爆裂するビショップ。ちょっと嬉しかったりw

でもメアメアほっすぃなぁ~。Agiさんが持ってるのを交換するようにせがみましたがキョヒされました。おk。

 

さて、終盤バフに差し掛かり、良く見ると経験値が95%に!!

あと少しでLv55だぁぁぁぁ~。でも61になってDCセット買えるかは不安です(・x・`)

たぶんダンサーもまぁまぁ育ててから、ダンサー装備とアバセット売ればDCローブセットはなんとか買えそう・・・

 

ダンサー装備売るのは勿体ない気がしますが・・・でもこうやってビショってると自分はやっぱ後衛向きだな~と思いますw

しかもビショップじゃなきゃだめっぽい・x・!

リストアでの大量回復やキュアポ、ピュリするのが好きなもんでw

やっぱビショップ選んで後悔はないっす!

 

 

さて、ラストバフが切れる直前に

AgiさんLvうp!オメデト!(沙玖耶さんもこのちょっと前にうpうp!)

楽しかったDVCPTも終了~。いや~最後のBH連打は感動した(ぇ

 

 

そこで帰還してから沙玖耶さんが

 

「Bdai5個でました~」

 

と、

 

オイラを挑発(違

 

 

そこでオイラも文字イベントでBdaiを狙う!!

 

 

 

 

 

シールドスクロールを3個手に入れました

 

 

 

皆、ギャンブルはほどほどにねw

 

(オイラの落ち場にsatoruiからの愛の文字ラブレターが書かれていました。本当に有難うございます)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

DVペア(寄生)で文字を狙え! [PT]

金を大量に持ったことにより、怪しまれつつあるビショップです。

前回の+10メアメアのお陰なんだYO!!!!!!!!

まぁ、説明するのもめんどいので、前回の日記見てくださいおk。

 

今日は文字イベントが発生!

これでBdai出しまくってウマーと考えたビショップは共(強制的)にDVへ。

出だし好調。ビンボマン・・・・w

 

ルーツしてビンボマン(ハウラー様)が攻撃!攻撃!

デスリンクSUGEEEE!と思っていた矢先。

ビンボマン2度目のシボンwwwww

 

とりあえず座って回復するぽいら達。相棒、D装備でDV奥ですか・・・

 

最寄りそうになりながら、狩りを続けましたが全然文字でなす(・x・`)

クオリティ高すぎるよNC・・・

Lv20キャラ作って乱獲しまくったほうが果てしなくウマーと思われますw

 

そーしーてー

ぽいらのお風呂タイムが来たのでPT終了・・・と思ったら

DV真っ只中で永遠立ち話をする二人・・・・何してるんだwwww

とりあえず自爆ゴレ約束をして、PT解散!

ビショップだってウマーな思いしたいんだYO!!o(`ω´*)o

 

さぁ、ここで超ビショップHystericGlamourが全国のヒーラーに助言。

 

祝SPSは

 

 

使うな。赤字と貧乏の原因です。

ノーマルSPSで余裕でPTできます。槍PTでさえ祝使う場面なんてきません。

BHでさえ、ほんと極たまに使うスキルです。MPの無駄です。やめましょう。

ちょっと真面目な話でした。すいません。ごめんなさい。

 

前衛から見れば祝SPSは使ってほしいと思いますが

オイラが体験した40~50代PT(槍含む)で

 

 

祝使う場面なんてこないよ(;´Д`)

たしかに回復量は上がりますけどねw

バファーが一人でもいたらノーマルSPS込みのグレヒルのみでMP余る状況が多いですw

VレイジあったらMPマンタン並みにあまります。

でもこれは40~50代の話なんで。60代になったときにも検証が必要デス!

 

因みに、キュアポ&リンク処理&ヒールを担当すると、場所によってはMPきつくなりやすです。

まぁPTにエロダーさんかプロフさんかウォクラさんでもいたら無問題。

 

 

とーこーろーでー

+4メアメア売ってない・・・

+7作って主装備にしたいのにぃぃぃぃ。

ダンサー用の+4スピレイはお安く買えましたw

 

うちの盟主をダンサーで可愛がらなくてはな・・・フフフ

因みにフレンドMAX計画始動中です。誰とでもフレンドになります。

ウソデス。

 

 

(*ノωノ)

 

まぁ、こんなビショップですが見かけたら声でもかけてやってください・・・

アキュ2くらいなら上げますw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

記録更新。ヒーラーの壁を超えろ! [PT]

さぁ、この時がきた。

斎w京wのwオwイwラがwwww

今此処にwwwwwwwwwww降臨wwwwwwwww

 

そんなビショップです。

 

ふとPTまっちを拝見したところ、異教徒PTがあったので参戦。

まさか、これがすべての始まりだったとわ。

 

 

PT開始。オイラとプロフさん以外は前衛だたので、火力もありMobをバキバキのしていく。

なんと!BDaiが2個スポれるというオイシイ特典の中。

ふと一人のビショップは思った。

 

このバフ状態で

 

SSクリがでたら

 

 

 

オイラTUEEEEEEE!?

 

そんなビショイラー、SS使います。クリがでるまで使います。

VSネフィリムガード!

 

ウホッ(*´∀`)

二刀の片手でこのダメージ!オイラSUGEEEEEEEE!!!!

 

VSリリムマラウダー!

ハァハァ・・・大体500くらいか・・・・

 

そう思ってました。そう、これがオイラの壁なのだと・・・

 

 

VSパガトリーウィスプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

882!!!!!

 

 

 

 

 

有難うございます球体物質さん。

 

因みに、かかってた攻撃系バフはマイト3、デス2、BS2、ダンスオブファイア

 

デス。

Lv53でこのダメ考えたら、後衛の攻撃力もバカにできませんな・・・

さすがオイラ。実証乙。

 

そして、バフ中のステを見てみることに。

アキュ3、BS2、コンセダンス、WW2がかかってます。

(゚口゚;)

 

魔法速度900コエタ!テラハヤス!

アキュホムを持たないでここまで来れるとは・・・なんだかんだでビショップSUGEEE。

すいません、エルダーさんのほうが早いですね。調子乗ってました。

 

今は反省してる。

 

 

なかなか楽しかった異教徒も終わり、ギランで露店していると

ファービー内藤・無頼庵さまからのペアのお誘いがきやがったので、いってきました。

 

シーレンへ!

 

シーレン初狩りなオイラでしたが、楽しめました(*´д`*)

無頼庵さんからもタゲ奪えてビショSUGEEE!!!!

 

はい、そりゃね・・・後ろからフォカ武器で攻撃してりゃね・・・ヘイトしてないタゲは取れる罠・・・

 

無頼庵「俺TUEEEEEEEEE」

 

と、ずと言ってましたが

 

 

ぽまえ

 

 

 

パンサーでてるぞw

 

 

で、時間も来たのでペアも解散。その前にこの人がやってくれました。

心の友であり、良き相棒パンサーの命を弄ぶDA

 

彼の残酷さを知ったビショ53歳の秋の陣。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。