So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の10件 | -

巨人レイド [イベント]

SS取り忘れた・。・;;

 

今日はサトちんが巨人のレイド食おうって誘ってくれたのでPTM集めていってまいりますた・w・

いや^オイラレイド全然イカネから緊張したねw

 

オイラレイドって繋げるとなんかおもしろいな。

 

3体いく予定だったけど最後の1体は先客さんがいたのであきらめ(・x・`)

ドロップはBzel2個とダイス刀身3個ですた。

 

分配金はすくなかったけどなかなか楽しめたとさ。

 

てか3体目いくとき橋から落ちるという作戦だったみたいで

落ちた瞬間PTMのHPないから必死でGrpヒールしました・。・

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

終わったあとはいつもどおりレース場オンラインヽ(゚-゚ ;)ノ

進歩しません>w<


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

4月1日イベント [イベント]

今日のイベントを語る前に。

 

深夜異教徒PTいってたのですが、いつの間にか沸いた業者が漏れたちの部屋へ乱入してきたので

ちょwwwおまwwww状況。

 

そこで僕の可愛いダンスマンはヒーラーの詠唱邪魔しまくってたわけです。

そしたらバウがスタンかましてきてフラグ立ったから

 

 

PTMのSKと二人でリンチ^-^

 

どうみても楽勝・。・

 

 

 

で、PT終わって帰ろうとしたらまだ部屋の外にいたので、スティングとフリストかまして遊んでたら後ろから短剣持ったヒューマン♂登場wwwwwwww

 

フラグ立ってるオイラにブロー!

 

 

業者支援者なので名前晒し^ー^

てかTUEEEEなw

 

2発で逝きました;w;

名前的にどうみても中身日本人だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

(キャラ提供してる業者がジャパンなのかもしれんがw)

 

まぁ逝ったあとすぐ最寄ってPT一緒だった人に連絡しといた。

幸い支援者きたけど何もされていなかったようだ・x・

 

まじBOTUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これからも目に止まるたびにスティングとフリストですね(*ノωノ)

1回アカネになってしまったので、学習して向こうがフラグ立つまで殺さないようにしますw

 

あと今更ですが、ビショッポに+3SOVアキュゲッチュしますたw

 

 

さて今日のイベント。

意味わからなすwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

とりあえずエイプリルフールって事でうそでもつきたかったんだと思うんだが

あまりの反響にGM出して機嫌とろうしたみたいだが、余計悪化Σ(・ε・;)

文句言いまくるゴス住民w

(まぁたしかに最近のBOT増大は早く修正してあげてほしいです)

 

GM側も大変だと思うんだけどね・・・

中身一人だけでも他のキャラのPCをその一人が全部監視してたらGMが返事送っても返答できる=中身はいるからBOT扱いできない

あと同じ個人情報登録してたら複数アカウントを使ってるってだけで規約違反にもできない。x。

 

まぁ動きだけみたら普通に怪しすぎるけどなwwwwww

怪しいってだけでBANなんてしちゃったら企業的にもまずいし、下手したら無関係な一般プレイヤーまで巻き込むBAN祭りもおこりそうだw

 

 

これからのNCJの対応に一応期待はしとこう(・x・`)

後は自分らでできるだけの事はやったほうがいいねw

邪魔なら文句ばっか言わずに排除だぜwwwうぇwww

 

 

久しぶりにアツク語ってしまいました。

ビショップやってないのに調子に乗っていた。今は反省してる。

 

 

最後にGMさん!

新しいGM紹介で二人目のGM呼んだのはいいんだが

 

 

 

途中で回線落ちしてたお(;´Д`)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

貴女とは遊びだったのよ? [イベント]

噂のプロフィッコ見習いで狩りしてたらコレ2回でた!!

低Lv狩場はでやすいのかな?・x・

 

そんな中

 

 

 

この人から

 

どうみてもセクハラです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

てかクレリック今日削除しましたwwwwwwwwwwwwwwww

さようならクレリック。

やっぱりビショップです。

 

 

なんていいつつ、たまったアデナでダンサー装備購入wwwwおkww

我が家の効率厨SuiDreamが復活しました。

血盟はzeroCsevenIIに入籍ヽ(O'(x)'O)ノ

 

 

そーしーてー!

ゴダート防衛にいってきたZEEE!!!!

勿論ビショップで!

 

 

武器は某スペルマダンサー様のバサブレを借りました。

うはww漏れTUEEEEwwwww

 

結局2回ENDしただけですが^-^

 

 

さ~ダンサーで稼ぐゾ!

ペア相手なんかも随時募集中ww

 

アデナがほんのりあまったんでD+4C-4染料をほってみた・・・

 

現在S+3D+4C-7W+3I-3

 

体感的に・・・

 

ちょwwwTUEEEEEEEEEEEEEEEEEHAEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

です^^

 

やばいねD染料wwwwwww

ビショップ装備代ためてくれよ!ドリーム!

 

あと某サイトで知り合った先輩ビショップ鈴木君のブログもリンクしますた・x・

カーディナル転職おめで㌧!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

攻城戦! [イベント]

こんばんわ。

インナドリル城主、HystericGlamourです。

 

 

調子のってた。

 

 

土曜はゴダート攻城に参加したんだけどSS無し(・x・`)

そして知り合いに襲われました^-^

 

で、12日の日曜はインナ防衛に参戦!

同盟と旗も揃えた・x・

てか前の旗のバックアップをジュリアン君しかもてないので、しばらく変更できないw

代理旗つくっちゃおっかな(´-ω-`)

 

インナ防衛してたけど誰も攻めてこなす・・・

10時付近になったため、次はギランに皆で参戦!

 

 

テラオモスwwwwwwwwwwwwwww

しっかしオイラのPCだとまったく動けないっすw

 

麻痺解除とBH1発しか活躍してないし・・・

ビショップ乙。

 

 

でも攻城おもしろいね・x・

PC買い換えたら積極的にでたいなw

今日は↓にオイラのスペックを書いてみようと思う。

 

 

ところで「トゥーブラザーズ」という映画がテレビでやっていたので

 

 

見てみた。

 

 

 

 

感動( ;∀;)

 

 

だからクーガー手に入れた。

今日で4回END。ちょwwww死にすぎwwwwww

 

そして経験値全然たまらないしwww

B2M持ってるWIZ用かYOwwwww

 

てかソロやペア大好きなんで結構役に立ってくれるかな(・x・`)

ビショイラーはいつでもペアのお誘い歓迎です。

 

特にグラと組むのが好きだ。

 

【ビショップPCスペック】

XP Home

システムモデル PCV-HS22BL5

Intel(R)Celeron(R)2.20GHz

メモリ 1022MB

グラボ  Intel(R)82845G/GL/GE/PE/GV graphiccontroller 64.0MB

 

まぁ分かる事はこんだけ・・・

正直PCとか全然知りません。 うはおk。

ただ言えることは。

 

 

 

どこでもテラオモス


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

ビルメイド失踪事件簿 [イベント]

オラアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

 

こんばんわ、そしてこんにちわ。ビショイラーです。

ビショイラーってなんだって?ビショイラーっていうのh(ry

 

悲しいお知らせです。

血盟員ビルメイド君がルナ鯖へ行きましたwwwwww

なんでもこの鯖じゃ上を目指すのはきついからだそうです;w;

 

まぁ劣化鯖ルナに飽きたら多分戻ってくるでしょうw

 

 

2月10日、二刀の日ということでグラ祭りが開催されていた!w(゚o゚ )w

勿論二刀使いなら誰でもOKということなので

 

いってきましたよwwwwwwww

途中参加だったけど、無事傲慢で合流・x・

赤いクシャクシャかっこよすwww

 

SUGEEEですw 運イイ人はイイ!

最後はグラビーム一斉射撃で幕を閉じました

 

アデンにて常にブラブラしているビショップ。

蒼月アジトの前で開けろやって叫んでいたところまったく開きませんでした。

 

そこに後ろからきたレゴ氏のお陰で無事進入成功。

中に蒼月の面々が何人もいました。

なんで開けてくれなかったか聞くと・・・

 

「今クラハンから戻ってきたところw」

素晴らしい言い訳です、信じました。

 

アジトでフラフラしているとベース氏にPTに誘われた!

いきなり誘われたんで、変な事されるかと思いました^-^

 

Coelestinさんが3次クエらしいので、それの手伝いPTだったみたいです・x・

 

さっそくゴダート

 

まぁクエ場所まで走っていきましたが、ぶっちゃけGKでいけたらしいですww

でも狩りしなきゃ来た意味ないのでGKで飛びまくりじゃなくてよかった( ´ー`)

 

はい、イイ事が聞けました。

詳しく。

 

 

 

 

3次クエも途中でオイラ抜けたので詳細はよくわかりませんが・・・

結構進んだみたいでなにより・x・

 

血盟員シャムールがPCを変えたみたいなので、性能を聞くと

 

 

('A`)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

ついに来たぞ!クロニクルフォォー! [イベント]

ヒャッホゥ

ってなわけで、2月7日。ついにクロニクル4が実装されました・x・

まずログインして気づいたこと、課金切れ。

 

うぇww

課金後キャラ画面をみると・・・

 

うはww二刀の持ち方変わってるwww

カッコヨス!

他には立ち方なども変わっていましたw(゚o゚ )w

現在発見したのは、オークMの立ち方、HuMオスメスの武器の持ち方など・・・

 

自分のキャラに実装がきてうれしすw

 

クロニクルフォーということで、前々から話題をよんでいた猫耳などのアイテムをゲッツしにいきますた!

ゲッツはいいけど・・・

アイテム消費しすぎ('A`)

 

これまじ、今回のペットクエとかもかなりアデナ消費します;w;

とりあえずペットクエやらずにいらなくなったペットが安くなるのをm(ry

はい!猫耳ビショップ完成!

ちょっとイメージしてたのと違うくて(σ´・ω・)σションボリング

 

まぁ

 

とにかくC4満喫するため、同盟員とともに新大地へ乗り込みました!

着いた瞬間この騒動。

この前にレイドに特攻して、ビショップ&DA&アサシン死にました。

 

この後もDA&ハウラー死亡www

 

死人続出・・・ってかLvがたりなさすぎでしたw

ビショッポの攻撃まったく当たりません^-^

 

 

んで、HM系列の青、アバ、ドム、FP、マジェ、DCの軽と重のグラフィックが追加されたらしいので

さっそく同盟員ななしさんに青重を借りることに・x・

ふんどしって言われました^-^

でもカックイーな!

めっちゃDC軽がほしいビショップですw

 

何に使うかって?ソロに決まってます。

 

 

そーしーてー

後半は血盟員ジュリアン君と別キャラのWIZでペア・x・

WIZSUGEEEEEを体感したあと、ジュリアン君がおちたので

 

新遊戯

 

 

釣り!

やってみますた(*ノ∀ノ)

 

 

 

 

 

これ

 

 

 

まじ向いてないです。

 

う~む・・・めっちゃおもしろいんですが、もいらは下手糞みたいっす;x;

まったく釣れNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひたすら頑張るビショイラー

 

誰かDC軽上下と手足ください^-^

あと+5クシャクシャ早く売れてくれwwwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ナイトイベント! [イベント]

プロフバフとダンスでこんなもん・x・

狩歌とエンパあればもっとTUEEEEできそうだなぁ。

 

そんなビショップは今日開催されたナイトイベントに行ってきました。

はい、どうみても死んでます。

 

主旨ではナイト8姫1のナイトが姫を守るっていうイベントだったんだけどね・・・

なんかもう普通のPVPになってるしww

 

正直俺TUEEEE状況になったので、途中で帰りますたw

まぁでも結構おもろかったっす・x・

 

こういうイベントは増やしてほしいですね~

レイドばっかのウマーイベントもいいですが、たまにはLv上げや効率忘れて遊ぼうじぇヾ( ゚口゚)ノ゛

 

 

 

 

+5なっちゃった

 

 

 

どうみてもクシャクシャ

 

 

 

 

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでまた攻撃力に一段と磨きをかけ、借金してる事を忘れてるビショップです。

 

とりあえず3M返済したんで、あとは11M!!w

いや~先は長い( ´ー`)y-~~

 

ちまちまレイドにも参加して貯めないとね(・x・`)

 

 

朝方までリネをしていたとこLondbell血盟のDark(ryさんに傲慢誘われたんで逝ってきました。

 

人が全然いなくてSUGEEEE軽かった!w

毎日あんな軽さならいいんだけどなぁ・・・

 

 

さぁ仕事なんでそろそろ風呂はいって寝ますw

 

 

貴様らも人生頑張ろうな

 

どの人生かって?

 

 

新しい人生に決まってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

同盟レイド。そしてLv65未満祭典!!!! [イベント]

いや~まだLv60なれないですwwww

今日は同盟レイドだったのだ!

てか昨日ですが。

また前と同じレイド・x・

もう同盟だし名前とかふせんでいいですよね おk

 

タンカーが2回逝くという事故がありましたが、無事にレイド討伐!

主催者さまおつかれさまでした。

 

 

しかし

 

 

まじで起きすぎた

 

 

もう午前4時まわってます

 

 

 

なぜかというと。

黎明Lv65未満祭典やっていると同盟でいっていたので応援にいったビショイラー

そこでWIZがたりてなかったので、知り合いのハウラーsatorui様を召喚することに成功。

 

漏れ本当役に立つ奴ですよね

でも誰も褒めてくれない

 

 

これwwwwwwwwwwwwwww

もう名前隠しても意味のない方々です。

なぜなら

 

 

65未満歴代最大得点だしましたwwwwおkwwwwwwwww

すごいですよね。

 

これで黎明が勝てばなぁ。。。

税率MAXは防げますが・x・

黄昏と黎明の祭典勝負!

勝つのは一体どちらか・・・

 

 

あとは黎明が無制限とれれば勝てるらしいっす!

期待!

 

黄昏の皆も頑張れYO!!!!!

この抜き合いが真の闇の祭典だと思う・x・

 

じゃあまじで今日はLv60にしたいと思います。

@15%・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

VSギロチン! [イベント]

どうみても死んでます

 

ペアでレイドボスは無理でした。

 

 

 

さぁ、なぜこんなことになったかというと。

Nローブのフェリオ上下を手に入れたので、ブランディッシュを持ち処刑場ソロwww

途中、無頼庵さんも合流し二人で処刑場ペア

(注:Lv60代と50代です)

 

 

なにかしらぬるすぎたので。

 

 

 

レイドを狩ろう

 

 

 

 

 

 

 

おk

 

 

 

 

 

 

速攻石化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

石化中って防御すごくあがるのねw

ダメくらわないみたい・x・

 

アストロンみたいだなwwww

 

 

さてそんなこんなで

 

リスタ逃げ

 

 

 

 

 

 

この後、ビショップさんがきてくれてリザしていただきました。

 

ちょwwwオイラもビショwwwww

 

 

なんだか最近TensionがLowです

クオリティタカスな人いませんか?w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

同盟イベント!!!!!!【1万Hit到達】 [イベント]

いや、なんかしらんが。

12000Hit到達してます。あ、有難うゴザイマス・・・

 

ビショップです。びっくりです。

もう日曜で、月曜になりかけの時間ですが、今更土曜のイベント日記を書きます(・x・`)

久しぶりにグラディエーター・ジラークさんとDVでペアから始まった土曜日!!

いや~まったり最高!

サムサムコンビ・x・

二刀いいよね~皆も二刀にしようYO~

 

ジラークさん。グラPT募集してるけど人が集まらないしょうです(・x・`)

グラの皆!グラPT見つけたら迷わず入ろうZE!!!!!!

 

さて、土曜は同盟イベントでTI宝クジ探し!

主催者らどさんとセガ信者さんがTIに宝クジを大量に隠し、皆がそれを見つけるっていうイベントです・x・

手に入れた番号の数字によって、貰えるオカネがきまりまふw

 

途中アカネ(主催者が用意した無害PC)出現でアカネを倒せ、という事もあり楽しかったYO!!

 

さて、その様子を解説する前に

・・・

↑血盟員・・・・

 

・・・

 

ハッ

 

じ、じゃあ。

同盟イベントの様子をアップしますw

・・・

 

こ、これじゃないですね・・・

 

 

さぁ、我が故郷TIで同盟イベント開始だぁ~!

因みに、ビショップは店売り最弱ローブと昔ボンバーから貰ったブランディッシュ装備!

 

同盟イベントが始まり、皆宝くじ探し探し!

何人かは速攻見つけた模様。

 

・・・

 

 

あれ

 

 

見つかりません^-^

 

 

と、言うわけで

 

 

ビショップ。エルピー狩りしてました^^

いや~楽しかったなぁ(虐殺

SSとっておきたかったけど、保護団体の方に殺されそうなのでやめておきました。

 

途中、某内藤・無頼庵さんにより遺跡PTなどにも参加。

なんか初心に帰れたけど、大事な何かを失った自分でいっぱいです(ぉぃ

 

結局1枚も宝くじ発見できませんでした(-l_-;)

なんで皆見つけれるんだよ@@

 

 

最後は同盟員・魔魔さんが貸してくれたDCろーぶのSSで締めくくります!

SSでかすぎ。

あと、この後ギラン待ち合わせでクラハンだったけど

 

 

 

寝落ちしました(;´Д`)

ご、ごめんなさい・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。