So-net無料ブログ作成
暇つぶし ブログトップ
前の10件 | -

忙しい・・・ [暇つぶし]

リアル忙しいというかなんというかw

 

最近ログインしてないです・w・;

しばし待て!!1


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

礼服とマジェローブセットGET [暇つぶし]

ヒャッフー!

 

 

なんと友人のうずまき姉さんがマジェ靴を持っていた!!

そんな訳で安く売ってもらえました・・・感謝(*_ _)人

 

それでねーお金あまったからアクセの封印も解こうとしたけど、↑のとおり礼服買っちゃったw

うー

今一番困ってるのが武器かな・・・

 

 

+8サムツル強くって使いやすいしいい感じなんだけど、盾も活用させたいからできれば片手武器がいいんだよねぇ。

欲しいのはダークリージャンなんだけど、+8サムツルなかなか売れてくれない(・x・`)

誰か買ってくれ(-l_-;)

 

そいえばこの前邪馬台国盟主イルツーに聞いたんだけど、最近ジュリアン君の姿が見えないらしい・・・

どーしたんだ・・?

 

オイラも全然見かけてない、、、

誰か情報あったら教えてけれーーヽ(@x@=)ノ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

はむ太郎有難う!そしてサヨナラ [暇つぶし]

また撃沈・・・・

 

でもこれで失敗しても成功しても、はむ太郎を封印する決意をかためていた!!

そんな訳でここ数ヶ月間・・・ありがとうはむ太郎!

これからははむ太郎もLv上げ&レース場おんr(ry

 

で、Mixiのほうにも書いたけど一応ここにも・w・

我が家の家宝紹介!!

 

【Aグレード】
DCローブ&DC軽セット(頭共有)
マジェ重セット
封印マジェローブ
封印マジェ手
封印マジェアクセセット
封印DC盾
封印メア盾

【Bグレード】
+8サムツル
+3SOVアキュ
青ローブ&青重セット(手足頭共有)
BOアクセセット
アバ盾

【Cグレード】
ブレスドセット(友人に貸し)
+4スピレイ(マスオにage)
フルZELFPAセット(友人の引退品)
ZEL付Cアクセセット(友人の引退品)

【Dグレード】
ヘビーボーンクラブ
ダークエルブンボウ
強化レザーシャツ上下
セージラッグ

【Nグレード】
ドゥーメッドダガー
エルドリッチダガー
ブロンズ上下(マスオに貸し)
なんかの手足頭アクセ(マスオに貸し)
組合員のクラブw

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

だれか・・・2週間前から探してるマジェ靴売ってくださ・・・い・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

支援職≠前衛職 [暇つぶし]

昨日の夜中はちょっぴりビショでログイン・w・

 

レース場オンラインだったけど、いや~ビショップd(>ロ< )イイ!

ダンサーばっかしてると恋しくなる;w;

 

しかし!おいどんはマジェローブがかえるまでビショップは放置ですたい!

 

ドワ娘作ったのが間違いだった・・・

ドワ爺がいいなやっぱw

 

てなわけでドワ爺つくってみますwwwうぇwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

ダンサーが61になってからね(ボソ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

今は反省してる [暇つぶし]

最近まったく更新してなくてすまない。。。

 

一応マジェローブ代を貯めているんだが一向にたまりません('A`)

ダンサーのマジェ重はそろえれたから頭共有の安上がりで完成させようと思ってるんだが・・・

 

 

今はとりあえずダンサー61目指して爆進中!

現在59・・・もうすぐだZE!!!!!

 

 

 

ビショ放置させまくりんぐ

 

 

 

 

 

 

Londbellの皆様

本当にすいませんwwwwwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

♀へのセクハラ行為でBANになりますか? [暇つぶし]

最近ははむ太郎とダンサーで0C7血盟にばっかりログインだぁ・・・

ちと本気でマジェとSOMがほしいw

 

 

SSも何個かあるからそのうち出します(・x・`)

 

で、オイラの今季の流行は♀キャラへのセクハラです。

可愛い子見つけたらハァハァ言いにいくお^w^

 

 

皆も同性愛に走ろうね。

ひすてりっこビショップ様を見習おう(*^ω^)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

リア友復活 [暇つぶし]

リア友が今日LineageIIに復帰したwwwwww

いきなりかよww

 

MasterFlash君のキャラ履歴

OB時代 guccione

C2時代 Guru

いきなりリア友のキャラ晒し^w^

 

前は短剣最強っていってたのに今度はダンサーを目指すらしすwww

血盟についてはまだ考え中で面白いところ探してるらしいのぅ・・・

 

 

しかし急な復活のせいで漏れも混乱だじぇ!

ちと状況が変わってきたなぁ・・・悩む悩む(何

 

因みに彼の装備はこれから一生漏れが貢かたちになっています(ぇ

これはひどい。

 

 

今日は時間がなかったからオイラのサムツルを持たせてとりあえずLv12までに上げた!

早くオイラにおいつくことを願おうw


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

Shall we Dance? [暇つぶし]

すいませんどう見ても毎日ダンサーやってます。

 

うはwwwダンサーTUEEwwww

 

はいはい。

でもそろそろビショも恋しくなってきます。

でもマジェローブセット代ためたい・・・

あとダマダマ代も・・・

 

で、なんでマジェローブセットがそんなほしいねんとか思う人が多いと思います。

 

 

 

ぶっちゃけDCばっか見飽きた。

詠唱HAEEEEEEEEEし麻痺耐性は捨てがたいが・。・

 

最近マジェのHuMをいっぱい見かけるので、時代の最先端を進みたいと調子こいてしまった。

今は反省してる。

 

 

 

そういえば今日21時から54未満祭典か!

 

ダンサーでよっかな?(・x・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ネムネム [暇つぶし]

SSとか結構たまってるけどネムネムなので貼れませんzzzz

 

ビショップ弱いですね~zzzzz


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

どうみても死にまくり [暇つぶし]

昨日も調子に乗ってクラハンに寄生いきました

今は反省してる。

 

 

とりあえず1回エンド。

そのあとソロしようとしたらまたエンド。

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

でもSOM刀身またゲッツ!

死んでよかったねwwwwwをkwwwwwwwwwww

 

 

なんだかんだでビショッポいま61の91%くらい!

そろそろ62か・・・フゥ

 

因みにダンサー今週中に52とかいったけど無理かもwwwwwwwwwwwwww

果てしなくソロつらwwwいwwww

今50の74%(・x・`)

 

 

どうみてもだるいです 本当に有難うございました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 暇つぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。