So-net無料ブログ作成

VS!!妖精の谷!! [暇つぶし]

どうみても暇だったんで、ダンサーでFVソロ突入!

開始3秒で回復剤持ってくるのを忘れたオイラwwwwうぇwwwww

 

そして帰還スクもなすwwwww

 

 

 

ふと狩り狩りしていると

ダンサ、バウ、プロフ、シリエルのウマス少数してる人たちにいきなりシーフされた・・・

 

様子を見るからに明らかに業者系wwwww

まぁ業者でも中華でもBOTでもなんでもいいが。

 

とりあえず狩りを気にせず続行・x・

でも近くでそのPTが通るたびに

 

 

 

 

貴様ら何ウマウマしとんじゃい。

漏れがその構成でPTしたいわ!。

と、いう嫉妬感でどうみてもイライラしてきた。

今は反省してる。

 

だからフリストやドレインで遠距離からいじめたり叩きにいったりしてると

 

どうみても向こうが反撃してきたwwwwwうぇwwwww

 

 

まぁダメ痛くなかったんで、とりあえずシリエルをヌッ殺す。

しかし即プロフがリザwwwwちょwwHAEEEEwwwwwwww

 

ふと見るとHPがやばめなんでフリスト効いてるし撤退~と思い、谷の下にダイヴ!

 

 

ちょwww

よみがえってフリスト外れたシリエルだけが追いかけてこたwwwwwww

 

勿論ヌッ殺^^

その後プロフも落ちてきたけどHPやばめだったので撤退・x・;

さすがに4対1なら回復剤いるな。。。

しかし向こうの対処もなかなか素早くてあせったあせったw

 

元々オイラPVPうまくないし(・x・`)

 

まぁこの後逃げ切ったと思ったらアクモンス引っ掛けて死にましたwwwww

アホスwwwww

 

 

そいえば前にも烙印で業者と戦ったなぁ・・・

あの時はオイラが狩りたかった部屋に先に業者がいたから仕方なく殺したが。

 

クソダンサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別に業者に恨みはないですwwwwwwすいませんwwwwww

 

ビショのときは野良PT中に通りかかった業者系にアイスボいれるくらいのちゃめっけ(*・x・)

 

さすがに野良中には襲いかかりませんw

PTMに迷惑かかりますしな(・ε・;)

 

 

いや~でもPVPおもしろすw

異教徒や烙印にかなり業者沸いてるからみwなwぎwってwたら戦おうかなw

 

 

とりあえず漏れにシーフしないでください。

さすがに温厚な僕にも限界があるお(#^ω^)


nice!(0)  コメント(3) 

イベントGK使用不可能!? [暇つぶし]

なにやら噂によると今日からイベントGK使えないという模様

 

ちょwwwwwwwwwwwww悪魔にすぐいけないwwwwwwwwww

漏れのダンサーのテリトリーがwwwwwwwwwwwwww

 

知る人は知っていますが、悪魔の島はクエまぜるとテラウマスです。

オイラの予想ではテラウマスだから修正はいってC4で悪魔のMobが強くなったと思っている。

たぶん!

 

まぁどれだけテラウマスかというと。

ダンサLv47~48の時期だけで

クエアイテムの宝箱からD-DAI4個 D-ZEL2個

 

うはwwwwおkwwwwwwwwww

これでも↑のは出てないほうですw

ビショッポのときなんか1Lv上がるたびにDAI10個くらいゲッツしてました。

宝箱10個くらいたまったら帰還して開けるくらいがちょうどいいかもめ・x・

 

C3の悪魔槍はよかったなぁw通常PTもウマスだった・・・

型の強化剤が100kで売れたときは烙印最奥も結構よかったんだけどね(・x・`)

ダンサーで悪魔単機よくしてますが、牛乳使いまくりんぐでも(・∀・)イイ!!

 

どうみてもアデナ厨です。本当にありがとうございました。

悪魔浅瀬はやっぱペアがいいなぁ・・・

Lv的には40からで全然いけるからHWあるビショップ連れていっても全然ウマスウマス

プロフィッコと行くのが一番理想だけどねヽ(O'(x)'O)ノ

 

悪魔最奥にペアっていけるんかな・・・まぁいけたとしてもLv52必須っぽいが・・・

ダンサー48なったんでセイトンクエも受けれるようになった!

 

それなのに・・・なんで・・・なんで・・・消えちゃうんだよ・・・イベントGK・・・

 

今日ログインして本当にイベントGK消えてたら泣きます。

あと誰か僕のビショップに領主の承認証くださいwwwwwwww

 

ダンサーなんて50k払っちゃいましたwwwwwwwおkwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(2) 

2万Hit達成wwwおkwww [暇つぶし]

ちょwwwいつの間にか2マソHitwwwwww

 

 

皆様本当に有難うございます。

お礼に究w極w奥w義wリwスwトwアwラwイwフwwwww使います。

 

 

さ~てめっきり何もすることがなくギランをブラーリブラーリや別キャラをやっているビショップですが。

めちゃくちゃビショップがしたくなってきてますうはおk。

 

ちょwwwだめだwwwクレリックのしょぼっこヒールじゃみなぎれないwww

くそっwwwwアデナカムバックwwwwww

 

 

なんだかんだ言って結構アデナ巻き返してきますたが・x・

来月までにはなんとかB武器2本そろえれるかもめ(´・ω:;.:...

もっと長時間ログインできればいいのだが・・・('A`)

 

 

でもプロフィッコの装備の事もあるわけで、ビショップにアデナ使うか、プロフィッコに使うか。

迷う迷うがビショッポもしたいわけで。

 

久々に狩りいきたいな~w

フルSSでみなぎりたいwwwwwwwwwwww

 

 

 

そんなこんなでかなりモチベが上がってきているビショッポですた。

あとMixiで先輩ビショッポとも知り合いになった!この人も二刀使いwwwwwおkwww

 

皆も今からでも遅くない。

ビショップを作るんだ。


nice!(0)  コメント(3) 

ミクシー! [暇つぶし]

Mixiはじめてみた・x・

 

素顔晒してますよwwwwwおkwwwww

 

 

てかやってる人すごくおおいな~!

ビジュアル系好きの友人ができる!かもしれない

 

HystericGlamourって人発見してしまったから名前はひすてりっこで登録した罠(・x・`)

 

いろんな知り合いのマイミクも発見www

 

 

 

てか

 

 

 

ゴスで検索してみてたら

 

 

 

 

 

イケメンオオスwwwwwwwナウイwwwww

 

なんか燃えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(0) 

いつの間にか3月かw [暇つぶし]

復活しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。大分前のSSです。

 

正直釣ってみたかった。今は反省してる。

 

↓この人に借りたマジェセット

 

 

 

 

我がギランを駆け巡る愛機、はむ太郎様での釣りや露店巡りも余裕で飽きてきたので

プロフィッコを育てることに!!

 

とりあえず殴り武器とマジェセット買えるまではプロフィッコでうはwwおkwwwします。

まだLv7ですがwwwwwwww

 

 

オイラの想定

 

プロフィッコでOE→もちろん成功→漏れブルジョア→英雄

 

 

うはwwwwww

頭よすwwwwwwwwwwww

 

 

ホム買って狩りしろなど言われましたが

 

 

角のないカブト虫に生きる場所はない。

 

 

 

 

 

これ言ったらメスに角ねーじゃんって言われましたが。

ビショッポ負けない!

 

 

てかプロフになるんかなw

道を誤ったら第2のビショッポができそうですwwwwww

 

 

 

さて最後に、新領地で戦った回避MOBがどれだけ回避するのか

そして、ビショッポの命中がどれだけ乙なのか

 

どうぞ

はいはいワロスワロス

 

これ、たしか白~黄色Mobだったと思うw

つまりだ

 

後衛は鈍器かD染料入れてガイダンス武器持てって事です。

うぇwww


nice!(0)  コメント(2) 

本当に有難うございます [暇つぶし]

前回これからは真剣にLv上げとかいいましたが

普通に昨日もログインしてません。うはおっけ!

 

いや~昨日アリス九號の頼んでたCDが届いたからそれを聞きまくってる罠

 

そして餓鬼の使いのDVDを見まくってる罠

 

 

ストメアで狩りとかまじモチベあがらない罠

 

 

残業テラウザスな罠

来週も明日も残業な罠

 

 

さぁwwwwどうするビショップwwwww

 

 

 

 

で、仕事中考えていたんですが

 

S+5のビショップとかアホかと。

 

C-5にしてやっていけるわけないしな。二刀でPTとかどうみても寄生ビショップだしな。

 

だからオイラ考えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S+4 D+4 C-8wwwwwwwwwwwwwおk?wwwwwwwwwww

 

ストメア売れたら彫りますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 


nice!(0)  コメント(0) 

今日はバレンタインデー [暇つぶし]

うはwwwwオイラ金持ちwwwww

 

ぶっちゃけクシャクシャが売れただけな罠・x・;

ちょwww武器なすwwwww

 

狩りもできないので釣りオンラインが始まりました。

 

まぁいつも釣りオンラインでしたが。

そいえば借金返済したの言ってなかったねw

今日血盟員の雫ちんにも聞かれた・x・

 

いや~↑の画像のアクセ部分に注目

 

 

ヘアピン

 

作っちゃったw

これ正面画像

真横・x・

 

 

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わかりずREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

 

レディーのヘアピンなんですが、勿忘草のほうがよかったかもしれんw

でも結構お気に入りw

ダーク系のグラフィック好きなのさ~(*ノωノ)

 

とりあえずしばらくは釣りオンラインだから、もう1個作るのもアリかな・・・

モノクル破片結構集まったので、欲しがってた同盟員らどさんにあげることにしたビショップ。

(名前晒し上げ)

 

当初はモノクルも欲しかったけど、思ったよりヘアピンが気に入ってしまった。

 

 

しっかしダマダマ売ってなす・・・

S二刀が実装されたからそろそろ売りでるかなと思ってたが・・・

C4での回避MOBちゃんのせいで手放す人減ったかもねw

 

まぁ+4クシャクシャ買って漏れHAEEEEEEするのもいいですがw(゚o゚ )w

 

今日のBIGニュース

 

血盟員シャムール

宝箱があったので開け方を血盟員に聞き出す

 

盟主活躍。

 

しばらくしてシャム太郎

(ビショップ魚解体中)

 

 

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ちょwwおまwwwおkwwwwうぇwwww

初めてあけて1Mw

 

 

運いいヤシはいいな!特にシャム太郎は頑張ってたからこういう御褒美があるのはいい!

心からの祝いをシャム太郎に。 ~ビショップ~


nice!(0)  コメント(4) 

さうよならサムサム君 [暇つぶし]

さてさて、サムサム君が売れてくれた今日この頃。

 

ここからが問題なんですが

 

現在資金だと+3ダマダマ買うとちと資金がやばすぎんぐ。(Adai一枚は持ってまふ)

 

次に+4クシャクシャだと財布にも優しいけど、見た目があまり好きくない(・x・`)

 

で、頭のいいビショップが考えた結果

 

+4クシャクシャ購入→+6クシャクシャにする→+4ダマダマと交換してもらう

 

 

 

 

もれwwwww頭よすwwwwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(0) 

68%;x; [暇つぶし]

うぅ・・・あと32%で61・・・

 

すまない読者様・・・も少し・・・もう少しネタ投下をまってくれぇぇぇぇ('A`)

 

 

どうみても必死です 本当に有難うございました。


nice!(0)  コメント(2) 

59歳を振り返ってみる [暇つぶし]

やぁ僕ビショップ。

 

最近Lv上げに専念ばかりでネタがありません。

でも60歳になwったwよwwwwwww

 

記念に、59歳時代を振り返ってみたいと思う。

 

 

【59になった日、DVC浅瀬にてプチクラハン】

ウォクラ、グラ、バウ、ビショップの構成。

 

おkwwwリンクwwww

まwかwせwろwwwwスリープwwwwwwwおkwww祝込め斎京www

修正されるねwwww

 

ちょwwwシャム太郎wwwwそれwwwタゲちがwwww

おまwwwスリプ解除wwwwww

 

ちょwwwwタゲ漏れにくるwwwwヘイト汁wwww無理wwwwアタッカー?wwww

 

うはwwwもうタゲミスしてるの気づいたダロwwwwもっかいスリプwwww

おいwwwwwまだ叩いてるのかよwwwやべwwwしぬwwwwhhhhwwww

斎w京w束w縛wルwーwツwwwwwwwwwwwwwww

無理wwビショップwwwwwwクレ時代ルーツ効かないwwww

ちょwwバウとウォクラwwww気づいてないwwwww

グラwwwまだ違うMOb叩いてるwwww

もうやばいwww自分にBHwwwww

 

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

詠w唱wキwャwンwセwルwwwwwwww

 

乙wwwwwwwwwwwww

 

【プチクラハン後のジュリアン君の新キャラ育成手伝い】

パラ、ビショ、ウォクラ、DEナイト

 

ウォクラが落ちたけど、バフ残ってるし漏れ集めてくるね

あとはヘイトオーラで固定して、ジュリアン君槍で殲滅ウマスな作戦。

 

おkwwwwwwwwwwwwww釣りまくりんぐwwwwwwww

カースウィークネスで釣るのすごいねwwwビショップおkww

 

やbwwww釣りすぎたwwwwなwwwこれwww死ぬかもwww

 

よしwwwwパラディンヘイト汁wwwwwwwwwwwwwwww

 

あれwwwwwwwww

 

漏れwwww固まったwwww動けないwwwwバルスwwwwwwwwwwwwwwww

はwwどうしよwwwヒーラーいなすww

あれwwwPC落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

接続汁wwwwwちょww死んでるwwww

 

 

まぁ、この後も気持ちのいいくらい死にました。

結論

 

 

調子には乗るな!

以上。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。