So-net無料ブログ作成

断言しよう [OE]

神はいる。

 

さぁ神を見たビショップの今日20日の出来事を語り明かそう。

ほんわりとした一日の始まり(・x・*)

ベース君ももっとにょっき更新しろYO!!

 

ログインしたらシャム太郎がいたのでちょこっとおしゃべりしていたら

 

(*‘ω‘ *)ぃゃん

アホかwwwww

 

なんで痔の話になったんだろ?w

シャム太郎乙wwwwwwwww

 

さて!

なんと黎明勝利!そして啓示も取ったのだマモン様出現!

これで・・・これでダマダマ作れるじぇ!

 

最後のダマ剣を同盟員ぽちゃりん殿に売ってもらい、鍛冶屋へ走るビショップ

作成完了!さぁ、OEすっぞーーー!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

すいません想定の範囲外でした

 

 

こうなったらもうヤケクソですよね。Aクリ売ってそこらに転がってたアキュSOVをOE。

想定の範囲内。

 

うはwwwしょぼっこwwwww

S+5入れててこんな装備のビショとか乙ですよね。わかります。

 

ギランで32Mで露店・x・!

結構かかったけど売れた!

 

そこで

 

 

ふと隣の露店みたら

 

 

 

+6ストメアが30M・・・・

 

 

衝動買い。

 

 

 

 

 

ワロスwwwwww

 

 

 

まぁこんなところで満足したらリネ2でビショップやっていけませんよね。

もちろんDC盾を同盟員ななし様に砕いてもらい、アデナにかえてB-DAI購入!

 

おkwwwwwwwwwwwww

神はいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

しかしスゴスw

なかなか引退させてくれないなNCw

 

まぁ所持金あと800kちょいしかない罠で猫耳も売ろうかと悩み・・・

しばらくはこの超クリティカル兵器でみwなwぎwろwうwと思います。

 

ストメアのOPはすごいからなぁ・・・これは使った人にしかわかりませんw

OEメアメアとも比べたけど、ストメアのクリティカル発生率はまじすごいよw

 

とりあえずは、これでしばらく資金貯め!

そしてまた+4ダマダマ君にちょーせんだっ!

見た目がアレですがw

明日からは真剣にLv上げ!w(゚o゚ )w


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

乙・・・うぇwwwwwwwww [OE]

ワロスオンライン。

 

+6まで行っただけカッコヨス

 

まぁ最近もうモチベ維持が無理だったんで、これがいい機会かもしれません。

みんな今まで有難う・・・さようなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あほかw

こんなことくらいで落ちぶれるオイラじゃありませんwwwwwwwwwww

 

たかがクシャクシャがなんじゃwwww

はい。サクっとダンサー装備全売りしました。ビショップ乙。

 

とりあえず最後の力を振り絞ってダマダマをつくりたいんですが。

普通に黎明勝ちそうだしwwwwちょwwwwまっwwww

 

オイラ黎明で黎明激しく応援してますが

 

頼むから今週は負けてくださいwww鍛冶屋でないと困るんですwwww

とりあえず鍛冶屋来るまでこのスタイルで寄生いきますね。

てかまだダマ剣もう1本買えてない罠・x・;

 

結構片手剣と盾装備って・・・(゚∀゚)イイ!

 

 

と、本場ビショッポに目覚めそうな私ですが。負けません。

二刀最強伝説を作って、いつかは英雄ビショイラーになるその日まで。

 

てか赤マスク売るくらい金なくなったwwwwバルスwwwwww

猫耳まで売っちゃいそうなヨカーン

 

でも良かったかもしれません。

この1件でダンサー装備なくなってダンサー使えなくなったし。

 

ダンサーやってて思ったが、本当にオイラは前衛向きませんwwww

そしてビショップ以外やる気しませんwwww

 

ビショップ最強です。

LineageIIにビショップがなかったらクソゲーってぐらいビショップ最強です。

だからPT誘ってください。ペアもしたいんです。

ダンサーとペアしてるプロフ見るたびにうはwwウラヤマシスwwwって思うんです。

 

ビショッポだってペアや少数に逝きTEEEE!!!!!!

C10くらいには神バフが実装されるかしら(::-口-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

+4クシャクシャムチムチビショップ [OE]

おkwwwwwwwwwwwww

+0クシャクシャ代は倉庫のいらんもん売ったら買えたのでA-DAI代だけ借りますたw

 

成功wwwおk?wwww

さて14Mの借金コツコツかえさんとね・x・

まぁPTいきまくればすぐか・・・多分・・・

 

踏み倒したいけどちゃんと返さなくっちゃねw

てかクシャクシャ早いなァw(゚o゚ )w

こいつぁおもしろいZEEE!!!

 

HAHAHA!!!!!!MOBがゴミのようだ!(アンデットのみ)

そんなわけでさっそく試し斬りに選ばれたのが砦にいるなんか変なヤシらとシーレンのドム内藤君

 

 

 

速攻祝HU(ホールドアンデット)!!

う~ん+7サムサムより魔力が10下がったせいでちと外れやすくなったかもって感覚があるなぁ

 

まぁ生贄となったモンスター君達に言うことは一つです

 

 

 

 

 

 

悲しいけどこれ、戦争なのよね

 

(*・ω・)

 

今日はちとリアルで友人と遊んでいたためあんまりログインできなかった;w;

 

邪馬台国プチクラハンでアバ靴のドロップがあったらしす!おめで㌧ヽ(*´ω`)ノ

どうせならオイラがいるt(ry

 

ゲフ

 

 

んでもって、友人ランスフィール君がなんとなく課金して復帰(?)したっぽいです・x・

そういえばOB時代の知り合い何人かは連絡とってないなぁ・・・

今度とってみますか( ´ー`)

 

 

さてOEでもして借金をかえ・・うわ・・ちょ。おま、なにをsr・・・

 

そいえばタンク職とかってキュービック使えるけど

 

 

 

 

 

 

あれが

 

 

 

 

ファンネルに見えるのはオイラだけ?w

ファンネル知りませんか、そうですか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

負け犬 だけど僕まだマケナイ! [OE]

うはwwwwwおkwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

と、素晴らしいスタートを魅せた今日。

この後、+4クシャクシャOEにも失敗した可愛いビショップです。

 

 

ちょwwwwwwwwwwwどうしよwwwwwwwwwww

残金クリが売れても22Mwwww

 

 

と、OBからの友人に相談していたところ、コイツ+4クシャクシャ完成しやがりました^-^

なにこの差^-^

 

正直やばすなLvでモチベがダウソしてきましたが

それもこれもOEという魔の手に捕まった僕がすべて悪いとです。

 

いや、ぶっちゃけ悪いとは思ってませんが。

 

そういえば今日は同盟の方の75クエを手伝って(寄生して)きました。

正直A-DAIのことで頭がいっぱいでしたがwwwww

 

どうみてもクリです 本当に有難うございました。

 

 

さぁこんな僕に助けを差し伸べてくれるのが友人ですよね^-^

 

+4クシャクシャ借りる事にしますた('A`)

とりあえず金が溜まったらこのまま売ってもらう予定っす(・x・`)

 

まぁ、まだ借りてませんがw

ネモイので落ちてキチャッタYO!!

 

う~む、まぁクリさえ売れてくれれば22Mにはなるので

これを元手にOE・・・じゃなくて真面目に稼いで返そうと思います!w

 

ふぅ、まじでもうOEやめなくちゃね( ´ー`)y-~~

 

 

 

+4ダマダマさえ・・・もえていなければああああ!!!!!!!!!!!!!!

うぇ

 

まぁ友人一同様、本当に有難うございます

感動した

 

お礼に今度ビショップの踊りを見せてあげようかと思います。

 

 

てか、今ギラン露店みてもクリとかテラオオスwwww

これNCの陰謀じゃないのかww

 

DAI系ももうほとんど残ってないっぽいっすね・・・

C4間近でOE成功率修正してるんかなぁ

 

色々考えてしまいますね・x・

 

とりあえずいっとくわ

 

 

OEはするなよ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

御帰り!サムサムくーん! [OE]

+4ですけどネw

イベントのお陰でDaiが溢れてOEし易くなった今がチャンス!

イベント終わるまでは売りませんwwww

 

こんな感じなオイラ。カッコE~(ぇ

さぁ、サムサムの力を実証するためにDVソロだぁぁぁぁ!!

 

やって来たところ、いきなりバフplzコールされましたw

でも丁寧で礼儀正しい方だったので、快くバフバフ。

ビショバフでも喜んでもらえるのは嬉しいもんです^^

(まぁ、DVにいるときのオイラは適当に辻バフしまくってるのでお気になさらずバフplzコールしてくださいw)

 

たーだーしー

「バフくれ」みたいな態度はやめてくださいwww「バフ欲しいです^^」な態度は完璧です。気持ちよくバフできますw

 

まぁ、ビショバフですが・・・(・x・`)

おっしゃ!とりあえずDVソロ開始だ!

って

 

サムサムHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

なにこの攻撃速度wwwwうぇwwwww

漏れTUEEEEHAEEEEEESAIKYOOOOOOOOOOO!!!!!!!

の、三拍子が体験できました・・・が。

 

殲滅力ナサスwwww+4クシャフォカのほうがありますwww

某DEがいうところ、後衛はやっぱフォカ武器がいいそうです・・・たしかに・・・

サムサムは火力すごいですが、フォカ武器のようにクリがまったく出ないためめっちゃ敵倒すのに時間かかります・・・

 

でも見た目もいいし、攻撃速度めっちゃあがるのでストレス溜まりません(*・ω・)b

サムサムでこの速さならクシャクシャはもっとSUGEEEだろうなぁ・・・

まぁ、いつかはこのサムサム売って、メアメアでも作ろうと思ってますw

PTやペアなら後ろから殴ったり、フォカバフあるのでサムサムのほうが強いかもですが。

それはまたの機会に体験してきます^^

 

本当はメアメア作りたかったけど、このサムサムの速さに惚れて全然後悔ないのも事実w

因みに攻撃力は438くらいかな・・・自バフいれれば500ちょっとになりますた^^

某DEが超OEダマダマ持ってたときで攻撃力1k超えてたらしいので、最終的に700くらいの火力にはなりたいです。

 

ぽいらの考えでは最低でも後衛は前衛の攻撃力の半分は維持しないと殲滅力上げれないただの瞬間POTって感じがするので・・・

 

まぁ、WIZやデスト、弓職さんからみたらどうでもよさげな火力ですがorz

シリエルさんはWIZ職と組むことが多いらしいので、魔法武器のほうがイイっぽいかもです(;つx`)

でも、オイラみたいにチャンプルーってる他後衛職は大好きデスw

 

ビショップの命中の低さを補ってくれる神OP搭載のダマダマまでマダマダ(ぉぃ

将来フォカ無しのダマダマを考えてるから、今はサムサムでいいんじゃね?って思いますなw

今日はお話が長いぽw

 

んで、このサムサムOE&今日当たりにFPセット買うので残金4Mくらい!w

(アイテム売れれば5~6M)

しばらくはOEしませんっていうよりできませんw

FPセット買えてアイテム売れれば、まったりLv上げ生活しようと思ってます。

ダンサーのSuiDreamのLvを52にしてサムサム共有したいですしw

 

SuiDreamはまだLv45なので、ちょっと時間かかりますが・・・もし狩場で見たらペアの誘いでもPTの誘いでも喜んでお受けいたします^^

ぽいらのダンサーは効率無視なので、どんな職の方とでも喜んで組みますよ(*'m')

 

ダンサーが52になるか、邪馬台国に前衛職(タンカーさんなど)が来たら、邪馬台国からダンサーを脱退させて他血盟行こうとも考えてますw

 

やっぱりダンサーが10代からお世話になってたzeroCsevenIIかな・・・

彼らには色々迷惑かけましたし(-x-`)

もしzeroCsevenIIがダンサー欲しいって感じなどが滲みでていたら戻らせてもらおうかな、と・・・

今日はほんとお話長いなw

 

まぁ、今日からはビショップチャンプルーらしく、強く逞しくうはおkしていきます!

あと某DEさん。ガイダンススク有難うw

 

しゃ!ビショップ最高! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ガッデム!ガッデム! [OE]

サ・・・サムサムくーーーーーん!!!!!!

 

THEシボン

 

 

しょんなわけで、ダンサー装備はFPA以外揃えたものの、ビショの武器が危ういです。

現在+4クシャフォカ販売中・・・そーしーてー

メアメアかサムサムOEにまた挑戦しようと・・www

 

チャレンジャーなオイラなういネ。

皆こんなガッデムな人間にはなるなよ!

 

ふぅ・・・さてOE成功するかな( ´ー`)y-~~

(まずクシャフォカ売れるんかなw)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ちょwwwwwwwwwwおkwwww [OE]

昨日、クシャフォカを売り。

皆の期待通り斎京ビソップになるため、メアメアを!!!!

 

・・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ぽいらすごいですね。

お陰でお財布がなくなりました。

 

 

まじでA装備買えないから売却・・・

しかし!負けませんよwwwwwwwwww

売ったお金で+4クシャ完成wwwwおkwwwwwwwwwww

 

そこで思ったんですけどね

 

なんで

 

クシャ+4にしたんですか?と。

 

orz

 

つーことで!

もっかいメアメア挑戦しますwwwwwwwwww

サムサムのがいいかもしれないけど・・・

ふおおお!皆!応援しててくれ!!

 

 

ついでに余ったお金でダンサー復活できますね・・・

 

ビショップSUGEEEE!!!!!!!!!!

ボンビー大脱出しましたwwww

 

 

今日は「w」多いですね

 

 

それはね

 

 

 

 

テンションが高いからです

 

 

 

 

 

皆にもビショップおすすめ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

+4クシャフォカ完成! [OE]

なんでダマじゃないねん。とかいう事は置いといて。

ビショップです。

いやはや、まさか成功するとわw

 

あとはドム盾買わなくちゃなぁ( ´ー`)フゥー...

 今日は何も無く、平穏なリネライフ。

 

一応DVCアタッカー募集PTを無頼庵さんが募集してたので。

「Lv53ビショ、アタッカーできますよ。」

 

ってwisしときました。時代は変わったぜ!

勿論行きません(行けません)でした。

 

さて、ビショで何するかな・・・

とりあえずネタ探します。作りますフゥー!

あ、あと!野良で会う人々や同盟の方々。

 

まじでHGって言うのやめてください。色んな意味で怪しすぎます。

僕は清純派ビショップ。

 

そーしーてー

TANTRAちょっとづつやっちゃってますw

オイラのキャラ~

・・・

 

わかんないな、この画像。

UP撮ったと思ったのですが、街の中じゃ撮れないみたい(・x・`)

 

しかしかなーりウpデートされてますた。

オイラがやってた時代の+付最強装備持ってるんですが。

さらに強い装備実装されてます。ちょwwwwオイラの装備乙wwww

 

まぁTANTRAはマターリしまふw

40分くらいでLv10なりました。クオリティタカス

 

ああああああああああああ!

ビショのネタがないいいいい

だめぽ!もっと超ビショップなるためにがんがります!

 

応援してくれ!でわ次号マテ!

(*・ω・)ノシ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

モ、モルスァ!!!!!!!!!!! [OE]

 

おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 

 

 

どうも、ダンサー所属血盟のせいで、ファービーに興味を持ちました

 

ビショップです。

 

+7メアメア完成したとです。

自分がビショップか疑いが強くなりはじめました

 

 

 

 

ブルスコー

 

 

 

いや、やばい中毒です・・・

そこにDaiがあるからさ・・・なんてこともうやめます!!

 

 

 

他にネタがないです。だってそこはビショップ。

ログインすればいつもビショップ。

 

必殺技はリストアライフ

 

 

 

このブログの主旨ってなんだったかなと、今更思うオイラに乾杯。

青ローブセットじゃないのにW+4M-4いれて、ちょっとMP回復つらいなんてこたない。

 

そう・・・そんなことな・・・い・・・

 

 

 

この日記を読んでくれている人のために、おもしろいネタを考えてるんですが、ないです。

 

オイラ事態おもしろくない!?(;´Д`)

 

最近ビショップLv上げしてないなぁ・・(・x・`)

いつもポツンとギランでブラブラしてます・・・

たまにはクラハンにいったりしますが@@

 

誰か、いきなり「ペアしませんか?」ってwisくださいw

 

喜んでお供しますよw

 

 

え?ヘイスト?

 

POT^-^

 

 

 

ビショップはマターリ、マターリな日記を心がけていきますw

 

自己紹介がまだでした。

ゴス鯖生息、所属血盟「邪馬台国」、名はHystericGlamour(ヒステリックグラマー)

 

HGいうな!!

 

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ゴーヤチャンプルーじゃありません。 [OE]

ビショップチャンプルーです。

サムライチャンプルーでもありません!!

 

先日、Bdaiがオイラを誘惑してきました。

 

 

だ、だめぽ!この武器燃えたらオイラ引退ぽ!!!!!

 

そのとき、そよ風に乗って神の声が・・・

 

ボンバー:@いけいけ

 

 

勘弁してください(;´Д`)

 一般ビショップなんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウホッ(*´∀`)

 

 

夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

そんなわけで、現在のステータスですw

装備は+6メアメア、セージラッグ、BOアクセです。

アバローブ着たら、詠唱499くらいだったかなたしか・・・

 

 

夢の素攻撃400突破!

記念に封印してたダンサー解禁しますw

 

 

どこの血盟にいれてもらおうかしら・・・(-x-`)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。