So-net無料ブログ作成
ビショップ ブログトップ
前の10件 | -

どうみても [ビショップ]

休止です

 

 

本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(80) 

よく言われること [ビショップ]

ダンシングオンラインしてるとお前はDEじゃないな、とよく言われます・。・

 

まぁ自分の喋り方もあんまDEっぽくないが(ノ_+*)

 

 

 

 

実はダンサーで金をためて前衛スキルを上げてるだけですよ^-^

ビショYOEEEEとかPTNEEEEとかダンサーうぇwwとかそんな事おもったこともないです^^;;

純粋にビショップのためにダンサーしてるから気にしないでね^-^


nice!(1)  コメント(2) 

クロニクル5でのビショの新スキル [ビショップ]

【ヒーリングサークルLv1】範囲8 効力700 消費MP255

範囲内にいるパーティメンバーのHPを一定間隔で回復させる

1回の回復量は効力に依存。

 

【マスホーリーベロア】範囲8 消費MP160

範囲内にいる同盟員の魔法抵抗力を効果時間内のみ4倍にする。

同時に弓、遠距離スキルによるダメージを半減する。

効果時間2分。

 

【ベールオブプリーストLv1】範囲8 効力1 消費MP400

瞬間的に範囲内にいるパーティメンバーの防御力、魔法抵抗力を大幅に向上させる。

効果が持続する間は移動できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ全部妄想だけどな。


nice!(0)  コメント(5) 

聞いてくれ・・・ [ビショップ]

SuiDream「おいどんは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ビショップを休止するとです」


nice!(0)  コメント(4) 

SOM [ビショップ]

さぁて、余裕でてきたのでDC軽買おうとした漏れですが・・・

計算したところ同じくらいの金額でSOM製作できることが判明。

 

【ビショップ脳内】

SOM60%成功

うはwwwwテラツヨスwwww

満喫後売却

漏れウマー

 

 

【現実】

はいはいわろすわろすwwwwwwwwwwwwwwww

 

うぇwwww

 

 

やけくそでDSOE

これはひどいwwww

 

 

 

さてマジェセットの道までまた遠くなったお^w^

 

てか最近もうダンサーオンライン飽きたからダンサー装備うっぱらってもいいな・。・

青重とBOで大体24MくらいだからDC軽買えそうだなぁ・・・

 

 

 

 

 

さて今回の事件のせいで

はむ太郎の財産がテラ減りました

(・x・`)90Mクライアッタノニ・・・

 

 

 

 

ビショのlv上げたいからはむ太郎もそろそろマターリモードかな。。

 

 

 

 

 

この日記書いてて気づいたが

ダンサー使わないなら

 

 

 

 

 

 

サムツル売って+4クシャクシャ買えるじゃんι(´Д`;)

激しくクリダメダークリージャンもほしいですが。


nice!(0)  コメント(3) 

ビルメイド引退 [ビショップ]

元邪馬台国血盟員ビルメイドの別キャラ、ぷちメイドとの対談。

 

ルナサーバーに行っていたビルぽんだが、私情により昨日リネ2を引退しました。

 

 

無料チケが昨日までだったらしく、最後に漏れに遺品を渡したいと言い

アデン倉庫前にてうけとりますた;w;

 

ぷちメイド「これをマジェセット代にしてくれ」

 

 

 

 

これみた人はうはwww遺品ウマーwwwwとか思うだろうが

 

 

 

どうみても装備なんて売れねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

売るわけなすwwww

話によるといつか落ち着いたら戻ってくるかもとか言っていた。

C5になるかも、などw

 

そんなわけで、消耗品はありがたく使わせてもらうけど

貰った装備はビルぽんに関わった人などと一緒に大事に使っていこうと思う・x・

 

ちょうど全部C斎京フルZELL装備だったのでいつかはオイラのはむ太郎もきれるしなw

そろそろ邪馬台国のサンジュリアンが40になってSKフォーするころだから、ジュリちゃんにまず渡してもいいな!

 

んできっとコノにょっきをビルぽんがみていると思うから言っておこう!

 

 

装備置いてるからはよ戻ってこいwwwwwwwwwwwwww

グラビショTUEEEEEEEEEEEEEEEEコンビ復活まってるじょ!

 

 

 

 

 

さてビルぽんが戻ってくるまでにカーディナルにでもしとくかな(*゚(x)゚*)グヘヘ

今日DC軽買うつもりだから、相方のクソグラディエーターがいないがソロで俺TUEEEEします。

 

本当にありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 

あの頃に帰りたい [ビショップ]

最近ずっとそう思います。

ボンビーでいつもアデナに気にせずコツコツとしていた自分。

アキュホムが神武器に見えていた自分。

 

こんばんわビショップです。

 

 

最近ダンサーでよく野良へ行きますが

新規さんも多く、Lvと装備がつりあってないって人が結構います。

 

でも、よく考えてみると

52超えてもC装備なんて普通じゃまいか、40なってD装備普通じゃまいか。

 

こう感じる。

漏れはTUEEE装備なんかで調子にのって前が見えていなかった。

反省してる。

 

 

オイラのビショップは一応3~4キャラ目にあたります。

勿論はじめて時の装備はN最強です。

 

20台になりエルバソを使い、その頃ローブはカーズドでした。

(ひよこ買えたんだがセージのが好きでお金足りなかった)

コツコツ荘園や狩りなんかでアデナをためる毎日・・・楽しかった。

 

その頃からランク上の装備には憧れてたけど、今ほどがめつくはなかった。

その後セージラッグを手に入れ、また荘園やPTの毎日。

知り合いも増えていた。

 

自分でPT募集も積極的。しかし道なんてまったくしらんがwwww

 

40台になる頃にはC装備代もたまりデーモン上下手、レボレボ、テカ靴を購入。

アクセはエルブン。

 

ビショップになったときは邪馬台国じゃなかった上に血盟員だれもいなくてションボリ(・x・`)

そしてちょうどC3を迎え、烙印や悪魔の島などで狩り狩り!

 

どんどんアデナも貯まり、同盟員の方にカタナを作ってもらい46歳になったときにカタカタを製作!

次はアバ代だなぁ~と考えていた。

 

 

しかし!

DAIイベントのせいでOE破産~今に至る。

OEにはまってしまったせいで身も心も汚い人間になってしまったHuMの漏れだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぉおおおおおおおおおおお!!!!

あの頃を取り戻してやるぜ!!o(`ω´*)o


nice!(0)  コメント(2) 

ビショップチャンプルー [ビショップ]

さて某日記にも書いたが、給料5万ダウンじゃ!と社長に言われたオイラ↓

やる気DENEEEが24日は給料日!

 

 

 

はい

 

 

 

もらってません^-^

実際25日が給料日なんだが、同見ても25日休みですよwwwwwwww

どうするの給料wwwww

休み明けにくれるんかな・・・とりあえず社長しねwwwwwwwwwwwww

 

しかし!そんなダウソなテンションをうpさせるためにビショップオンライン!

さぁいつもの行きましょうwwwwwwwww

 

うはwwwwwおkwwっうぇww

 

 

これはすごい。

さすがビショッポ。

ん~でもやっぱ見た目はいまいちかもめ。。。

でもフォカOPはいい・x・

魔力も130で+3SOVと同じくらいだから使いやすす!

 

そーしーてー

みなぎり染料wwww

S+4D+4C-8いれてみたwwwwwこれは強いwwww

うはおk!

う~ん

いらん物もたずに帰還スクやらストエサなんかを持ってる状態でSS5kSPS1.2k個くらいが重量限界・・・

でもB武器だからフルSSでも狩りは持つのでいい感じ~♪

 

ただHPがな・・・

Lv62で1800ちょうどくらいですwwwwwwwwはいwwwwwwwwwww

どうみてもすぐ死にますwwwwwおkwwwおkwww

 

注:まともなビショップは絶対真似してはいけません

 

抵抗力もよわかったからアクセもそろえてみたけど

耳だけBO・・・マジェ耳にしたいけどマジェローブセット代ためていきたいのでちょっと我慢かなぁ・・・

DCセット売ったらすぐ買えそうなんだけど・・・いやだ・・・

まだマジェローブしかないからしばらくはお預け(・x・`)

 

そのうちまたダマダマにも挑戦したいしSOMもほしす。。。

しかし!その前にまじでLvあげんといかんwwwww

ダンサーも上げないとナ・・・

 

 

 

このみなぎり装備を試すためにアルゴスクラハンに合流!

うはwwwwwwwTUEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww

 

プロフのフルバフ+ファイアダンス(力踊り無)で目玉へのクリダメは片手500くらい・x・

両手剣とかなら1000ダメかぁ~

後衛にしては結構すごいなって思う感じだけど50台デストはクリで1500超え('A`)

クソ・・・かなわなす。。。

 

もっとTUEEEEEEEEEしてやるぜええええ!!

 

どうみても後衛職であることを忘れています。

本当に有難うございました。

 

 

 

 

あとは給料が減ってないのを祈るのみ!!w

たのむぜ・・・社長・・・

 

 

 

最後に

この前の邪馬台国クラハンにダンサーで参加したとき。

邪馬台国新入生の美唯さん。

日記みてくれてありがとな!

 

 

あと雫ちゃん。

HGHGいうな!!w


nice!(0)  コメント(4) 

ビショップのペア [ビショップ]

さて、そろそろビショップオンラインできそうだけど、ダンサーがまだLv51(・x・`)

今週中に52なれるのかしら('A`)

 

さぁビショップと言えばアレですよね。

どうみても後方からの支援職。

しかしオイラは殴りTEEEEEのだ。

 

 

実際のところ後衛の殴りってどうなん?みたいな考えが多いと思う。

前衛から見ればクソ虫Lvの火力だしね;w;

ただ高OE武器やStrDex染料を手に入れることで片手剣などの職に追いつけるくらいの火力はだせる。

つまりは殴りも悪くないってこった。

 

PTの状況によっては殴らないほうがいい事多いんだけどねι(´Д`υ)

ここまで来ると効率ウンヌンになるなぁ・・・

でもさすがに殴りたいんなら最低限殴ってないよりも効率がでるようにしたいと思うのがオイラのような人の悩みだと思う。

弓職さんなどの純アタッカーからすれば興味なさげな感じだがorz

 

 

ここでオイラが一番悩んでいるとこはペアについて。

どうみてもビショップはクレリック時代でバフは終了している。

 

使えるバフって言ってもアキュLv2 アバター BSLv1 HWかな・・・

マイトシールドがLv2でシリエルウォクラみたいにレイジやガイダンス、デスウィスパーがないってのが一番痛い。

ヘイストはPOT使えばなんとかなるけど、フォーカスやデススクまで使うと激しくアデナ消耗になるしね・x・;

なによりそんな消耗品多用する狩りを前衛さんが好むわけもなしwwwwwwww

 

プロフって道もあったんだけどな~

よくよく考えてみればウマイ具合にヒーラーってスキルわかれてるな・・・

魔法Mob引っ掛けたときなんかはスリープが必要になる。

スリープLvが伸びる職っていえばビショ、エルダー、ウォク。

ルーツだと弓魔法Mobには意味ないしね。

 

ビショ、エルダーはPTで活用できるバフは多いと思われる。

もう少しバフがあればペアでTUEEEEEできるって感じなのに(((;-д- )=3

 

一方ウォクラはほとんどのバフができるけどWWがないのが一番痛いって感じかな・・・

WWPOT使えばペア性能かなりいいっぽいね(´・ω・`)

シリエルはバフ性能もさることながらヒール力もあるしスリープ伸びないけどエンパで補えるって感じなんかな?やったことないからわかりまへんが・x・

 

ペアもして~って思うビショだけど、やっぱシリエルやプロフウォクラに比べるとペアでの性能はほぼナッシング!

前衛1 ウォク ビショのトリオとかやってみたいって気持ちはある。

これだとWWいらずでビショのアバターでHP上昇もできるしね。あとHWもある!

リチャないけど!

 

 

前衛1 ウォク プロフのトリオのほうが効率面ではいいっぽいけどね・・・BS2の恩恵はかなりデカイ・・・

さてそんなプロフのBS2に劣らないようにするにはやっぱTUEEE武器もって限界まで単体の強さを引き出せる染料選びか。。。

 

色々悩むじぇ~

フルPTでも殴れるときは殴りたいしな!

ただ突っ立ってヒールやスリープ、BSしてるだけじゃつまらないのだ・・・

それが仕事なんだが、、、、やっぱゲームだから自分が楽しめるようにはしたしのぅ。

 

どうみてもそれで自分が逝ってPTMも逝かせたらかなり修羅場ですがwwwwww

 

 

そんなわけでPスキルも大事ってこったな(´・ω:;.:...

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

これを見てまともにビショップ目指してる人がこうならない事祈る。

 

どうみてもCon下げは常に死と隣あわせですwwwwwwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(2) 

バウには勝てません [ビショップ]

(´・ω・`)ショボーンな話ですが。

ビショップは邪馬台国を脱退しました。

 

うはおk!

 

 

まぁそんなわけで無所属オンライン開始

 

そして!

前回の日記でD-DAI4枚をオイラのダンサーが出してる間に

某クソバウはC-DAI4枚スポってました^^

 

バウSUGEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

だから

 

 

 

 

ダンサーでバウに寄生してもいいですか?(*^ω^)


nice!(0)  コメント(4) 
前の10件 | - ビショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。